イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- GWオフに持って行くゲームなどなど - えいこ(じにー [3/5(Wed) 21:14]
箱○部 - アーシア [3/12(Wed) 8:55]
ゲームじゃないけどね - カイザー [3/31(Mon) 21:38]
花組かるた - rafeel [4/1(Tue) 7:42]
おまたせたな。 - FEI-LUNG [4/11(Fri) 21:56]
Re:GWオフに持って行くゲームなどなど - クルツ [4/12(Sat) 18:44]



△上に戻る
GWオフに持って行くゲームなどなど
えいこ(じにー
3/5(Wed) 21:14
いつものようにここに書いてネー!
今回はWii本体持ってイキマスー!
ソフトはスマブラとバイオ(アンブレラクロニクルァ)とマリカーをー!
あ、GCコントローラーは一個だけ持ってイキマスー。みんなもってキテネ!ふう、、
リモコンとガンコンは二個持っていきまぅー、ヌンチャクは一個しかないデェース
レスをつける


△上に戻る
箱○部
アーシア
3/12(Wed) 8:55
例によって箱○本体とコントローラー2個
専用VGAケーブルを持ち込みます。

ソフトについては当日までの買い物分含めて
可能な限り持込み予定。
「アーマードコア・フォーアンサー」や
「アーミー・オブ・ツー」などの
2画面プレイなど出来れば理想的かな。

箱○海外版
「ギターヒーロー2」「ギターヒーロー3」も持って行きます。
ギターコントローラーも2個w
オフライン協力プレイなどやってくれる相方募集w

5月にWii版、6月に箱○の日本版が発売されますので
興味のある方はお試しプレイがてら是非。

願わくばBOSEのスピーカーとか液晶モニターとか
誰か持ってきていただけると超ありがたかったりw
レスをつける


△上に戻る
ゲームじゃないけどね
カイザー
3/31(Mon) 21:38
ゲーム機じゃないけど
今年も麻雀パイもってくつもりだけど
普通の牌と鷲巣牌どっちがいい?
http://www.1kawaya.com/mj/linkgraph/tomei25.jpg
レスをつける


△上に戻る
花組かるた
rafeel
4/1(Tue) 7:42
大正浪漫堂で買ってきたから、みんなでやろーう^^



・・・5月だけど、、、w


マージャンパイは、透明なヤツきぼうw。
レスをつける


△上に戻る
おまたせたな。
FEI-LUNG
4/11(Fri) 21:56
今回も前回と同じ機材持っていくよー
22インチモニターとスピーカー、あと予備の360&コントローラー3ヶ

ソフトもちびっと。
レスをつける


△上に戻る
Re:GWオフに持って行くゲームなどなど
クルツ
4/12(Sat) 18:44
とりあえず、我輩はプロジェクターは確定。
最近箱○とかWiiとかに押されて影が薄いですが
当然、各種ボードゲームももって行きます。

ああ、もっとボードゲームやる人増えないかなぁw

あと、何かもってくものあるっけ?
一応、適当なスピーカー1個、液晶ディスプレイ1個、ぐらいは我が家に泊まる人に手伝ってもらえば提供可能です。

あ、あと今回はコール田無イベントルームBなので音響機器はありますので音楽流したければ流すのも可能です。
レスをつける



Tree BBS by The Room