イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 来年のタークス本に参加してみたい! - rafeel [12/16(Sun) 11:12]
はいよ。 - X線 [12/17(Mon) 17:29]
一番、おめでとーう^^ - rafeel [12/17(Mon) 23:40]
Re:来年のタークス本に参加してみたい! - jiji@gum [12/29(Sat) 14:19]



△上に戻る
来年のタークス本に参加してみたい!
rafeel [Mail]
12/16(Sun) 11:12
はーい、こんにちわー、
ラフィールお姉さんですよー^^

ここを見たアナタには、
参加する気持ちがありますね?w

今回の「エピソードタークス本」のことを
見て、話を聞いて、

タークス本に参加したかったなー、
とか、
これからでも参加したいなー、
とか思った
そこの、アナタも、そちらのアナタも、

らふぃーちゃんの
「この指に とーまれー♪」

まあ、冬の
「エピソードタークス」は、
わたしの下手っぴな告知のせいで、
周知がうまくいかず、
タークスのみんなの全員参加型、とは
なれませんでしたが、
この次は、もっとうまくやりたいと
思ってますw

内容は、どのゲームとも限定しません。
みんなの作品は、
ばらばらで、個性的であっていいんです。
イメージ的には、
漫画研究会のだす、同人誌みたいなw。
みんな素人だから
安心してくださいな^^

本のタイトルは
もちろん未定w
原稿の回収は、7月には全部集まってる
必要があります。
原稿は、紙での入稿、スキャナーとりこみの
データー参加、などです。
小説なら、テキストで、データーつくって
メールでやりとりすればOK。

書き溜めてる小説、
仕上げようか悩んでる、ラフ絵、
誰かに見せたい、想いは、ありますか?

やりたいひとは、このツリーに
レスくださいなーw 
ちなみにわたしは、
イラストしか、描けません。。。。
よろしくおねがいします。

まだ、本格発動ではないのですが、
出来たら、意志を表明してください。

ちなみに、
むかしは、こんなのやってたんですよお。

http://www.teamturks.com/bbs_cgi/event/treebbs.cgi?act=treesel&tree=32#1022542357
レスをつける


△上に戻る
はいよ。
X線
12/17(Mon) 17:29
つうわけで、mixi告知から一番乗り。
ところで。
小説の場合は何ページ、もしくは何文字ほどもらえますか。
だいたいで良いので教えてくださいな。
レスをつける


△上に戻る
一番、おめでとーう^^
rafeel [Mail]
12/17(Mon) 23:40
にゃーん♪
小説は、、、じっさい、どのくらいかしら、、(ぇw)

製本状態は、
上下2段で構成されるけど、
ワードパット横書きにして、8Pくらいで、
本文の、4〜5P分相当かしらん・・。

まあ、行間つめれば、結構大丈夫らしいので、
とりあえず、
ワードパットやテキストで何枚くらいになるか
書いてみて、おしえてくださーい♪

アバウトで、ごめんねw
レスをつける


△上に戻る
Re:来年のタークス本に参加してみたい!
jiji@gum
12/29(Sat) 14:19

ジジでーす

今回は参加しまーす

小説メインでよろしくです

イラストはリハビリが必要なので、時間かかるですよう。

マンガは、無理かもです。

でもどんどんできるようにがんばるですよ。
レスをつける



Tree BBS by The Room