イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- GWオフ会1日目カラオケについて - アスカ [3/13(Tue) 2:17]
にょ。 - なっきー隊長 [3/13(Tue) 12:03]
意見具申 - Jiji@Gum [3/13(Tue) 16:10]
どんちゃん騒ぎ大好き関西組その1 - ミオ [3/13(Tue) 19:54]
Re:GWオフ会1日目カラオケについて - まっち! [3/13(Tue) 23:04]
超遅いレスですが - ラフィール  [4/8(Sun) 20:39]



△上に戻る
GWオフ会1日目カラオケについて
アスカ
3/13(Tue) 2:17
 どうもこんにちは。GW1日目のことですが、前回飲み会を2時間にしたところ満足に食べることも出来ずに終わってしまったということで、今回飲み会を3時間にすることになりました。
 しかし1時間伸ばすことでカラオケをどうしようかという話になりました。
そこで参加する皆さんに今回カラオケを
「やったほうがいいか」
「省いたほうがいいか」
ということを多数決にて決めることになりました。
 期限は今月の25日までになります。
 以下にレスを付けてお答えをお願いします。
レスをつける


△上に戻る
にょ。
なっきー隊長
3/13(Tue) 12:03
次回のオフでは、
・飲み会4時間
・カラオケは日中に有志で行く
という方向で前幹事や裏幹事と話してたのだ。

まあ、そういうわけなので、ボク的には、「夜のカラオケは不要」
ということで宜しくなのです。
レスをつける


△上に戻る
意見具申
Jiji@Gum
3/13(Tue) 16:10
もともとの参加人数が多いから、飲む食べるだけで2時間は終わっちゃう。

それに同じテーブルにいる人とだけ話して終わりになるので、4時間は欲しいかも。

カラオケは有志が昼に(長く歌いたいなら朝から)行けばいいと思う。

どうしても夜がいいという人は、4時間の飲み会の後に有志を募って、自己責任で行けばいいかと。
レスをつける


△上に戻る
どんちゃん騒ぎ大好き関西組その1
ミオ
3/13(Tue) 19:54
なっきー隊長&じじさんと同じく、飲み会は4時間ほど欲しいかなーと思います!
できれば、年始の時よりももう少し広めの部屋がいいなー。

カラオケもいいと思うんですが、「交流」という点を重視したとき
限られた人数しか入れない閉鎖的な空間のカラオケでは
そこで交流を深めようとすると、あっち行ったりこっち行ったりしなきゃいけませんし
なおかつ!タークスの特徴として、どーしてもサムスのいる部屋に人が集中するので
PSOよろしく、あぶれちゃう人が出ちゃうわけですよ(´・ω・`)
年に1回か2回しかサムスと会えない人にはつらいことかもっ!!・・・トカ

というわけで、上記の理由によりー
「タークス全体のオフ会としては、カラオケは省く!」で。
もちろん「カラオケ>飲み会」な人もいると思うので、
飲み会の前に歌うなり、飲み会終わったあとに徹カラするなりでいいと思います。既出ですが
レスをつける


△上に戻る
Re:GWオフ会1日目カラオケについて
まっち! [Mail]
3/13(Tue) 23:04
まぁ、私はどっちでも良いですよ
というか、まだ参加できるか微妙なので…


というか、表のBBSにも書きましたが、少々焦りすぎかと思います


まだ開始までに2ヶ月弱ありますし、表のBBSを見てる人もどれだけいるか判らないですしね


とりあいず、どちらにでもできるように、カラオケ店を15人ぐらいで予約して、やらないならキャンセルすれば良いし、人数が変化するなら、電話で調整すれば良い訳なんですしね


幹事というのは中間な立場

柔軟な対応で行きましょう。
大変だとは思いますが、頑張ってください
レスをつける


△上に戻る
超遅いレスですが
ラフィール  [Mail]
4/8(Sun) 20:39
ゴールデンウィークを舐めてはイカン!!!w

予約がやばくなるのよーw
レスをつける



Tree BBS by The Room