イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- タークス6周年本参加表明者 ツリー 記事修正1 - ラフィール [1/27(Sat) 23:57]
Re:タークス6周年本参加表明者 ツリー - アーシア [1/29(Mon) 5:43]
アーシアさま、いらっしゃーいw - ラフィール [1/30(Tue) 7:08]
んじゃ、参加の方向で - シリカ [1/30(Tue) 19:29]
シリカさま、いらっしゃーいw。 - ラフィール [1/30(Tue) 22:13]
Re:シリカさま、いらっしゃーいw。 - シリカ [1/31(Wed) 12:20]
Re:タークス6周年本参加表明者 ツリー - サムス・アラン [2/5(Mon) 22:53]
初めましてです。 - 銀星 [2/10(Sat) 21:19]
Re:初めましてです。 - ラフィール [2/21(Wed) 7:09]



△上に戻る
タークス6周年本参加表明者 ツリー 記事修正1
ラフィール [Mail]
1/27(Sat) 23:57
>チームタークスも、はや6周年。
長く続いた記念に、本を出したいと思います。
まあ、記念文集みたいなもので(ぇw)

題材は、PSUでお願いします。
タークスにいて面白いこととか、
なんか、良かったこととかー
PSUのなかでの日常とか、
4コマまんがとか、
カルトクイズとか、
小説とかー
なんでもいいから、面白いの募集しまーすw


夏コミで出せると、いろいろ意義があるんですw

>本の体裁
オフセット B5サイズ。
約60P
原稿は、A4用紙 B5原寸サイズの
投稿としてください。

スキャナーあるひとは、メールで送って下さいw
紙媒体原稿の人は、
ラフィールまで郵送してください。
住所は、メールいただければ、おしえますw

>執筆参加したいひとは、
ココに書きこみしていってください。
ひとり、1Pが基本です。
そのほかは、要相談ですw

ページは60ページくらいで行きたいと思いますので、
定員うまったら、募集終了です。
募集締め切りは、2月の末日です。


どうぞ、よろしくおねがいいたしますw。

アーシアさん、
銀星さん、
アスカさん、
サムス、
ちゃんこさん、
は、参加してくださいねーw
みてるかな?w


☆ページ割り 私の勝手な暫定w
アーシアさん 漫画   16P
銀星さん   イラスト  4P
サムス     小説   4P
アスカさん        10P
ラフィール   イラスト 2P
クルツさん   年表・まえがき、あとがき 
             4P
シリカさん        1P

とか、どうかしらー。。。w
暫定42Pくらい?w

>ついでに、
チームタークス6周年 記念ロゴも
大募集しちゃいまーっす。
だれか、作って・・・w
レスをつける


△上に戻る
Re:タークス6周年本参加表明者 ツリー
アーシア
1/29(Mon) 5:43
参加希望でーす♪

P数については参加人数確定してから相談って事で。
1P以上は勿論OKなのですよー。
レスをつける


△上に戻る
アーシアさま、いらっしゃーいw
ラフィール [Mail]
1/30(Tue) 7:08
ページは、
本当に、20Pくらいお願いしたいですw。
漫画 20P 
表紙カラーイラスト 1P
あと、カット少々。

漫画があると、本の売れがやっぱし違いますからw。
内容は、PSUでの何かをおねがいしまーっすw。


>P数については参加人数確定してから相談って事で。
ページを、60P以内くらいに決めて
割り振ってみようかしらんw
レスをつける


△上に戻る
んじゃ、参加の方向で
シリカ
1/30(Tue) 19:29
まあ、絵は描けないので、文字媒体での参加になるけど。
1ページだと、何文字分になるんだっけ?
レスをつける


△上に戻る
シリカさま、いらっしゃーいw。
ラフィール [Mail]
1/30(Tue) 22:13
みゅ。
文字の大きさによってだと思うけどー。
>と、何文字分になるんだっけ?。


まあ、タークスの思い出とか、
なにか、おねがいしまーすw
レスをつける


△上に戻る
Re:シリカさま、いらっしゃーいw。
シリカ
1/31(Wed) 12:20
>まあ、タークスの思い出とか、
>なにか、おねがいしまーすw

前回と同じように、小説でも書こうかと思ってたんだが(もう設定
は出来て、あらすじも出来て、後は構成を考えるだけの状態)、思い出話か…あれ?なんだか、つらくて泣きそうなことしか思い浮かばないぞ(笑)

まあ、なんとか楽しい思い出を、思い出してみるか。

小説はせっかくなので、ここの小説BBSにでも投稿しておくかな。
レスをつける


△上に戻る
Re:タークス6周年本参加表明者 ツリー
サムス・アラン
2/5(Mon) 22:53
名前はいってるけど、こちらでも文章参加表明よー^^
 
さて、何かこうかしら…w
 
本当に、いつもお疲れ様よ〜〜助かってるわぁ^^
レスをつける


△上に戻る
初めましてです。
銀星 [HomePage] [Mail]
2/10(Sat) 21:19
こちらへは初めまして銀星です。
この度は、このようなイベントにお誘いいただき、ありがとうございます。
まだまだ未熟者ですが、精一杯イラストを描かせて頂きたいと思います。
宜しくお願いします〜。
レスをつける


△上に戻る
Re:初めましてです。
ラフィール [Mail]
2/21(Wed) 7:09
いらっしゃいませーw
ようこそいらっしゃいましたー♪

イラスト、楽しみにしておりますので、
こちらこそ、よろしくおねがいいたします^^
レスをつける



Tree BBS by The Room