イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 6月18日にサウンドホライズンを見に行くスレ - Rafeel [5/15(Mon) 0:06]
Re:6月18日にサウンドホライズンを見に行くスレ - アスカ [5/21(Sun) 2:53]
ついでにカラオケ行きたいわw - ラフィール [5/30(Tue) 7:22]
渋谷カラオケ予約 - Rafeel [5/31(Wed) 22:56]
ライブ間近の注意事項 - 鋼。 [6/16(Fri) 2:19]



△上に戻る
6月18日にサウンドホライズンを見に行くスレ
Rafeel [Mail]
5/15(Mon) 0:06
当日は、仲良く待ち合わせて行きましょう♪


場所、どこだっけ?(ぇ
レスをつける


△上に戻る
Re:6月18日にサウンドホライズンを見に行くスレ
アスカ
5/21(Sun) 2:53
はい参加ですよー。
場所は池袋だっけ?
レスをつける


△上に戻る
ついでにカラオケ行きたいわw
ラフィール [Mail]
5/30(Tue) 7:22
コンサートの
場所は、渋谷 道玄坂。
会場は、5時30分

渋谷にいいカラオケ屋は無さそうなので、
近辺の駅で探したほうが良いかも。

カラオケパセラ
http://www.pasela.co.jp/main.html
レスをつける


△上に戻る
渋谷カラオケ予約
Rafeel [Mail]
5/31(Wed) 22:56
渋谷のパセラに決めました。
午後1時30分から、
時間は3時間です。

まだまだ、なまぬるいですが(笑)

同じ場所で、サウンドホライズンコミュのオフ会も
あるらしいですが、
そこまで根性入れなくても、いいと思うの・・・w

あ、クルツさん、SHの歌の歌詞カード
持ってきてくれないかしら?(笑)


待ち合わせは、渋谷ハチ公前、午後1時ですよw

>カラオケパセラ
>http://www.pasela.co.jp/main.html
レスをつける


△上に戻る
ライブ間近の注意事項
鋼。
6/16(Fri) 2:19
ライブレポで仕入れた情報による注意事項。

●荷物は極力少なく
もし荷物があるならコインロッカーに預けておくが吉。
今回の会場には300円コインロッカーを多く完備しているらしいので、駅じゃなくても大丈夫?
オールスタンディングであるため、大きなバッグは邪魔になります。床に置くと踏まれる危険性アリ。
しかしパンフレット等の配布があるようなので、何らかの入れ物は必要かと。

●500円硬貨
1ドリンク制であるため、入場時にドリンク代500円徴収されます。500円硬貨をひとつ用意しておくと吉。
また、アルコール類があるため、弱い方は注意。以下、メニュー。※会場によって変化するらしいとの事。
・アビスビール (ビール)
・レヴォコーラ 
・鉄観音の世界
・ブラッディステラ(ウォッカベースのカクテル、ブラッディマリー)
・恋人を射ち落としたサプリH2O


余談になりますが、カラオケ後の夕飯は僕のイチオシ店である、
「髭鬚張魯肉飯(ひげちょうるうろうはん)」にご招待したいところであります。
http://www.higecho.com/index.html
とりあえず来る者は拒まないが、去る者は決して赦さない!
レスをつける



Tree BBS by The Room