イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- ◇TKS関西組プレゼンツ映画オフのお知らせ◇ - エリ [5/7(Sun) 16:00]
Re:◇TKS関西組プレゼンツ映画オフのお知らせ◇ - ケン [5/9(Tue) 0:18]
いらっしゃーい^^ - エリ [5/9(Tue) 20:06]
Re:◇TKS関西組プレゼンツ映画オフのお知らせ◇ - エリ [5/10(Wed) 17:25]
Re:◇TKS関西組プレゼンツ映画オフのお知らせ◇ - エリ [5/19(Fri) 21:19]



△上に戻る
◇TKS関西組プレゼンツ映画オフのお知らせ◇
エリ
5/7(Sun) 16:00
皆様、こんにちわ、こんばんは^^

そしてTKS関西組ではきたる5月20日(土曜日)に
映画「ダ・ヴィンチ・コードhttp://www.thedavincicode.jp/」を観にいこう!オフを開催いたしますー
ヽ(。´▽`。)ノ

当日は映画のほかにもカラオケ、飲み会を予定しております♪

大ベストセラー、描かれた内容は真実か否か。世界中で物議を醸したあのストーリーを一緒に楽しみませんか?
いよいよ封切です^^

参加されたい方はレスにて参加表明していただけると、前売り券購入の際に助かります><
前売り券購入締め切りは5月13日までとさせていただきます。
(それ以後の参加希望の方は申し訳ありませんが当日券でお願いいたします)

20日当日は公開初日ということもあり、混雑が予想されますが皆様のご参加を楽しみにしております^^
また、映画は見られなくても、映画終了後の飲み会からの参加も歓迎です^^

待ち合わせ場所、時間の記載はまた後日書き込みさせていただきます(_ _ o)ペコッ

みなさまの参加をお待ちしてますー♪
レスをつける


△上に戻る
Re:◇TKS関西組プレゼンツ映画オフのお知らせ◇
ケン
5/9(Tue) 0:18
なんか最初って書き込みにくいんだけど・・・

とりあえず俺は行きますよ!
関羽、張飛抜きでも呂布の守る虎牢関を突破して心斎橋に辿り着いてやろうじゃないですか!!
(なんか違う・・・)
レスをつける


△上に戻る
いらっしゃーい^^
エリ
5/9(Tue) 20:06
無事にたどり着けるよう、お祈りしてます!w
前売り券購入しておきますねー^^
レスをつける


△上に戻る
Re:◇TKS関西組プレゼンツ映画オフのお知らせ◇
エリ
5/10(Wed) 17:25
突然ではありますが、募集要項を当日付けで変更させて下さいませー><

観にいく予定の映画館の当日混雑の対応(思ったよりすごかった)を与しまして、
映画参加の方(前売り券・当日を含む)の締め切りを12日(AM0:00)までとさせていただきます。
20日当日の映画参加は出来ませんのでご容赦くださいませ><

ですが、映画後のカラオケ&飲み会のほうのこちらの募集は20日ぎりぎりまで参加OKです!

突然の変更ではありますが、どうぞ、よろしくお願いいたしますぅ
(_ _ o)ペコッ
レスをつける


△上に戻る
Re:◇TKS関西組プレゼンツ映画オフのお知らせ◇
エリ
5/19(Fri) 21:19
当日待ち合わせ時間と場所は各自連絡いたしました^^

夜の飲み会参加希望の方は、関西組メンバーの携帯にてご連絡くださいませー♪

ではー・・・映画楽しんできます!ヽ(。´▽`。)ノ
レスをつける



Tree BBS by The Room