イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 5月のオフ会の宿泊所の提供&希望の件 - Rafeel [4/23(Sun) 0:59]
宿泊場所提供 - クルツ [4/23(Sun) 15:37]
Re:宿泊場所提供 - サムス・アラン [4/24(Mon) 17:19]
Re[2]:宿泊場所提供 - クルツ [4/25(Tue) 12:38]
Re:宿泊場所提供 - カイザー [4/25(Tue) 17:55]
宿泊希望します - 守護者 [4/27(Thr) 21:25]
宿泊希望 - ラナ [4/29(Sat) 13:28]



△上に戻る
5月のオフ会の宿泊所の提供&希望の件
Rafeel [Mail]
4/23(Sun) 0:59
毎度おなじみの、宿泊所提供お願い&希望者の件です。

提供できる人、希望したい人、
このツリーに書き込んでください。

毎度ながら、クルツ卿には、
提供をおねがいいたしまーす♪
新居は、・・・広いそうですね?(笑)
レスをつける


△上に戻る
宿泊場所提供
クルツ
4/23(Sun) 15:37
必要最低限の荷物しかない旧クルツ亭、物があふれまくり中の新クルツ亭のどちらかを提供します。
なお、人数が多い場合は強制的に新居となります。(笑

なお、毛布クリーニング中のため、確実に布団や毛布が足りなくなると思われます。
床がフローリングなので、タオルケットや、寝袋など持ってこれる方は持ってきておいたほうが良いでしょう。(w

宿泊可能人数はちょっと不明ですが、7〜8人ぐらいはいけるとは思います。
レスをつける


△上に戻る
Re:宿泊場所提供
サムス・アラン
4/24(Mon) 17:19
宿泊希望しまーす^^
クルツの所で、問題ないかしら…?
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:宿泊場所提供
クルツ
4/25(Tue) 12:38
>宿泊希望しまーす^^
>クルツの所で、問題ないかしら…?
問題なしかと、いざとなったら両方使用という手も…(笑
レスをつける


△上に戻る
Re:宿泊場所提供
カイザー
4/25(Tue) 17:55
佐賀から来るのでもちろん宿泊希望です。
レスをつける


△上に戻る
宿泊希望します
守護者
4/27(Thr) 21:25
守護者です。

今年も宿泊希望しますので、どなたか泊めてやってください。
(何となく今回も当日割り振りされそうな予感が・・・)
レスをつける


△上に戻る
宿泊希望
ラナ
4/29(Sat) 13:28
参加出来れば宿泊希望しますー
今回は特に遅い書き込みで申し訳ないです、、、w
レスをつける



Tree BBS by The Room