イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 第3回 リアルロビーでプラモ作り - FEI-LUNG [4/10(Mon) 22:35]
Re:第3回 リアルロビーでプラモ作り - AD [4/13(Thr) 2:56]
Re:第3回 リアルロビーでプラモ作り - ケン [4/14(Fri) 11:42]
Re[2]:第3回 リアルロビーでプラモ作り - FEI-LUNG [4/14(Fri) 20:37]
ほいじゃー - なっきー隊長 [4/26(Wed) 11:48]
Re:第3回 リアルロビーでプラモ作り - カイザー [5/2(Tue) 9:35]
Re:第3回 リアルロビーでプラモ作り - かずひろ [5/2(Tue) 21:32]



△上に戻る
第3回 リアルロビーでプラモ作り
FEI-LUNG [HomePage] [Mail]
4/10(Mon) 22:35
突然ですが 姉さんプラモです。

いきなし意味不明ですいません><
タークス模型部のFEI-LUNGです。

今年ももう残り8ヶ月半になってしまいましたが(笑
GWの5月3、4、5日に行われるオフ会2日目の4日に
リアルロビーにて3回目を数えます「リアルロビーでプラモ作り」
を開催したいと思います。

前回までのコンセプトは
「あなたのお宅に積まれてるプラモを各自持ち寄って
少人数でワキャワキャ作ってみま専科?」でしたが

今回は少し趣向を変えまして、余りにも製作時間が
掛かってしまうのではゲームで遊んだりも出来ません。
もっとお手軽にを目標にウチの在庫を提供しまして、
「ふぇいるん家の在庫プラモでSEEDづくしをしちゃいま専科?」
で行ってみようかと思いますよ。


上記にもある通り、ウチの在庫でガンダムSEED&SEEDディスティニー
の1/144スケールのコレクションシリーズ(関節があまり動かないヤツ)が
大量にありますのでそれを使いましてプラモ作りをします。
そんで作って貰った作品はお持ち帰りして貰いますので
作りたいもの、好きなMSを下に挙げますリストから
選んでください。 
早い者勝ちw

ストライクガンダム(箱はランチャーストライク)
ソードストライクガンダム
フリーダムガンダム
ストライクダガー >AD
イージスガンダム(袋開封してます)
ジャスティスガンダム(袋開封してます)
レイダーガンダム
カラミティガンダム
フォビドゥンガンダム
モビルバクゥ >AD
ゲイツ
M1アストレイ >なっきー隊長
モビルディン
ザクウォーリア(一般) >ケン
ガナーザクウォーリア(ルナマリア機)
スラッシュザクファントム(イザーク機)
ブレイズザクファントム(レイ機)
ブレイズザクファントム(ハイネ機)
ガイアガンダム >かずひろ
カオスガンダム >かずひろ 
アビスガンダム >?
フォースインパルスガンダム
ソードインパルスガンダム
セイバーガンダム
ディスティニーガンダム >ケン
ストライクフリーダムガンダム >カイザー


スナップフィットメインだけど注意事項〜
リアルロビーには他にも多数の参加者が居ますので室内環境保存
の為、接着剤や溶剤使用の塗料での塗装ははご遠慮下さい。
例外としてコピックやガンダムマーカーなどのアルコール系
ペン型簡易塗装アイテムは問題無しです。


組み立て道具は各自持ってくるようにして下さい。
あと、カッティングマットや薄目の雑誌や新聞紙でも良いですが
机に敷くモノがあると机に傷を付けずに済みます。
1〜2人くらいまでなら道具は貸せます。

開始時間はお昼過ぎ辺りにしたいと思います。
と、ここらは前回と同じ。

参加希望の方はイベント管理室の方に希望キット(最大2個まで)
を書いてレスして下さい。
主役級ガンダムの独占を無くすためにキラ、シン、アスランの
ガンダムは各1個でそのほかのMSとなら組み合わせ
OKにさせて貰います。

あと、プラモの状態ですが積まれていたモノですんで
箱の状態が悪いモノがありますがご了承下さい。

参加の締め切りはリアルロビー当日の朝7時までですんで
気が向いたら書き込んでくださいませませ。
それでは参加おまちしてま〜す♪
レスをつける


△上に戻る
Re:第3回 リアルロビーでプラモ作り
AD
4/13(Thr) 2:56
んじゃま、お言葉に甘えて

ストライクダガー&モビルバクゥ

平成のGM&ゾ○ドをセットをお願いしますm(__)m
レスをつける


△上に戻る
Re:第3回 リアルロビーでプラモ作り
ケン
4/14(Fri) 11:42
それでは僕も遠慮なく。デスティニー&緑ザクで。

・・なにげに作ってないストライクフリーダムがあるんですが、
ロビーで作っても良いですかね??
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:第3回 リアルロビーでプラモ作り
FEI-LUNG [HomePage] [Mail]
4/14(Fri) 20:37
持ってきて作ってもオケー♪
オケーだけども、その頃にはみんな他のことしてたりな
場合もあるんで任意でお任せしちゃうよ〜
レスをつける


△上に戻る
ほいじゃー
なっきー隊長
4/26(Wed) 11:48
そういうことで、参加できることがわかったみたいです。

ボクは、M1アストレイがいいな。
というか、ぶっちゃけ、種系ガンダムは覚えてない(笑)

おねがい♪(マイメロ風)
レスをつける


△上に戻る
Re:第3回 リアルロビーでプラモ作り
カイザー
5/2(Tue) 9:35
今回はバスで往復するのでプラモ作り参加しようかなと思います。
バックにも少し余裕もたせればなんとかなるだろ(多分w)

誰も希望してないのでストライクフリーダムでよろしくです^^
レスをつける


△上に戻る
Re:第3回 リアルロビーでプラモ作り
かずひろ
5/2(Tue) 21:32
ガイアとカオスおねがいしまーす 

飛び入りゲストのためにアビスもw
レスをつける



Tree BBS by The Room