イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 久々のオフTRPG(突発) - クルツ [8/29(Mon) 21:46]
Re:久々のオフTRPG(突発) - かな [8/30(Tue) 23:33]
Re2:久々のオフTRPG(突発) - Rafeel [8/31(Wed) 7:03]
Re:久々のオフTRPG(突発) - ラナ [9/1(Thr) 22:48]
Re:久々のオフTRPG(突発) - ちたん [9/1(Thr) 23:09]
投稿者削除 - ---- [9/2(Fri) 1:57]
Re:久々のオフTRPG(突発) - Jiji@Gum [9/2(Fri) 2:16]



△上に戻る
久々のオフTRPG(突発)
クルツ [HomePage]
8/29(Mon) 21:46
こんばんは、JGC行ってきてTRPG力(謎)がかなり高くなっているクルツです。
と言うわけで(どういう訳だ)、最近やらなくなってしまった月イチのオフTRPGを再開したいなあと思い、とりあえず突発でやってみようかと言う次第でございます。
詳細は以下の通り

◆日時:9月3日(土)11時〜19時頃まで
◆場所:イエローサブマリン秋葉原RPGショップ、プレイスペース
詳細な場所の地図はこちら↓
http://www.yellowsubmarine.co.jp/shop/shop-27.htm

◆住所:東京都千代田区外神田1-11-6 小暮ビル7F
◆ゲーム参加定員:7名
◆システム:アルシャードff、アリアンロッド、ダブルクロスのどれか

近くの交通機関はJR秋葉原駅電気街口より徒歩5分となっております。
なお、駅まで着いて場所が分からない方など居ましたら、迎えに行きますのでクルツの携帯に連絡を下さい。
我輩の携帯番号が知らないという方は「klutz@teamturks.com」までメールを下さい。お教えします。

今回のシナリオは吾輩のリハビリもかねて簡単で気軽に楽しめるよーなものにする予定です。
なお、プレイするシステムは希望の多いものにしようと思います。

参加されたい方は、この書き込みにレスを付けて下さい。
初めての方も初めてじゃない方もお気軽に参加して下さい。
レスをつける


△上に戻る
Re:久々のオフTRPG(突発)
かな
8/30(Tue) 23:33
最近退屈してますヨ。
ということで参加希望です。
ひしてもずいぶんと突発ですねぇw

システムはアルシャードffを希望しときます。
レスをつける


△上に戻る
Re2:久々のオフTRPG(突発)
Rafeel
8/31(Wed) 7:03
TRPG力(てぃーあーるぴーじーぢから) ですか?w。

参加したいにゃー、
っとおもったら、サイコロとルルブが、夏コミのごたごたで
散逸してしまいました(苦笑)。

(ダブルクロスはなんとか出てきそうW。)

とりあえず参加の方に入れてください。

ラフィール


>◆日時:9月3日(土)11時〜19時頃まで
>◆場所:イエローサブマリン秋葉原RPGショップ、プレイスペース
レスをつける


△上に戻る
Re:久々のオフTRPG(突発)
ラナ
9/1(Thr) 22:48
一応参加予定の方向でー
久々に秋葉へ行きたいですしw
レスをつける


△上に戻る
Re:久々のオフTRPG(突発)
ちたん
9/1(Thr) 23:09
青春18きっぷが余ってるので参加できるようなら参加しますw

システムは・・・何でもいいです、とりあえずアルシャffとガンドッグのるるぶ(サプリ含)は持っていくつもりです

PS.もしかすると朝っぱらから乱入かけるかも?
レスをつける


△上に戻る
投稿者削除
----
9/2(Fri) 1:57

この記事は投稿者により削除されました。


レスをつける


△上に戻る
Re:久々のオフTRPG(突発)
Jiji@Gum [Mail]
9/2(Fri) 2:16

ごめんなさい、上の書き込み、私です。

参加しようと思って書き込みましたが、
予定が詰まりすぎてて、さらに、急用も入り、
どう動かそうとしても無理なのがわかったので、
削除させていただきました。
レスをつける



Tree BBS by The Room