イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- リアルロビーで待ち伏せ(TRPG組からの通達 - アルフリート [4/26(Tue) 16:24]
待ち伏せ!?(TRPG組からの通達 - Rafeel [4/28(Thr) 7:24]



△上に戻る
リアルロビーで待ち伏せ(TRPG組からの通達
アルフリート
4/26(Tue) 16:24
 5/4、リアルロビー

 相変わらず熱い男の熱いTRPGセッションがやってきた!!

 TRPG(テーブルトークロールプレイングゲーム)とは、演劇とMMORPGを足して2で割ったようなボードゲームです。

 詳しくはこのHPのTRPG部に言ってみよう。楽しく活動しているはずだ!!

 そのTRPGの表現手法の一つとして今回予告というものがある。
 『今回やるセッションはこんな感じですよ』という感じで参加者に教えるためのものだ

 そういうわけで今回予告行ってみようかね





 神々の欠片・・・・・・
 至高の力の宝石、シャードが輝く時・・・・・・またひとつの冒険が始まる

 古びた遺跡の奥で発見された宝の地図

 それによると、手がかりは最強にアブない真帝国記念博物館の奥深くにあった!!

 ダンジョン!
 ジャングル!!
 サバイバル!!!


 さまざまな追っ手が君達を追いかけてくる中、幻の宝は君達の手に入るのか!!


 タークスTRPG部一の壮大シナリオ大好きGMが、また馬鹿なこと考え付きました!!

 アルシャードタークスオフ会スペシャル!!


 「スティールハンド」

 抜け出せ!トラップの嵐!!



 5/4、 on air!!
レスをつける


△上に戻る
待ち伏せ!?(TRPG組からの通達
Rafeel
4/28(Thr) 7:24
待ち伏せ、って言葉に、ちょっとドキドキ(笑)

なんか、トラップ山盛り仕掛けられてる予感・・・。

面白そうねー♪
レスをつける



Tree BBS by The Room