イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- GWの宿泊所提供求む&提供します♪ - Rafeel [4/5(Tue) 22:16]
求:宿泊場所 - ちたん [4/6(Wed) 1:20]
Re:GWの宿泊所提供求む&提供します♪ - カイザー [4/12(Tue) 8:45]
宿泊希望 - サムス・アラン [4/13(Wed) 21:26]
宿泊提供 - エリカ2 [4/15(Fri) 18:10]
宿泊提供 - りゅー [4/18(Mon) 0:41]
宿提供でござる。 - クルツ [4/19(Tue) 22:34]
宿泊希望 - ラナ [4/24(Sun) 14:35]



△上に戻る
GWの宿泊所提供求む&提供します♪
Rafeel [HomePage]
4/5(Tue) 22:16
ちたんさんの指摘がありましたので、
ここに、宿泊所の提供を求む人と、提供する人の為の
ツリーを作りたいと思います。

提供できる人は、どうぞ、
こちらのツリーに書き込みお願いいたします。
宿泊所求むの人も、こちらに書き込みしてください。

細かいことは、当事者同士で取り決めをして下さい。

どうぞ、よろしくおねがいいたします♪
レスをつける


△上に戻る
求:宿泊場所
ちたん
4/6(Wed) 1:20
書き込んだとおり3〜5と全日程参加なので
3日・4日と二日分の宿を求めます〜。
レスをつける


△上に戻る
Re:GWの宿泊所提供求む&提供します♪
カイザー
4/12(Tue) 8:45
宿泊希望。
3日と4日の2日間。
レスをつける


△上に戻る
宿泊希望
サムス・アラン
4/13(Wed) 21:26
3日、4日と、泊めて下さる方募集ですー^^
 
ご飯等は自分で用意しまーすw
 
レスをつける


△上に戻る
宿泊提供
エリカ2 [Mail]
4/15(Fri) 18:10
どうせ本人書き込まないだろうから代わりに私が。
1〜2人なら泊めることが出来ます。
部屋を綺麗に出来るよう努力してお待ちしております。
レスをつける


△上に戻る
宿泊提供
りゅー [Mail]
4/18(Mon) 0:41
遅れたけど本人カキコ

部屋にタンス置いたり等しているので、2人が限界です。
掃除・・・勿論しておきます。
今回「こそ」は、より真面目に(毎回言ってるのは内緒ですが)
冷やかし・採点に来たい方どうぞw
レスをつける


△上に戻る
宿提供でござる。
クルツ [HomePage] [Mail]
4/19(Tue) 22:34
うい、クルツでござる。

ようやく、参加確定っぽい感じになってきておるので参加表明と共に宿提供のご案内でござる。

毎度の事ながら我輩含めて5人程度宿泊可能でござる。
レスをつける


△上に戻る
宿泊希望
ラナ
4/24(Sun) 14:35
毎回ですみませんが宿泊希望します〜
宿泊予定は3日のみです
レスをつける



Tree BBS by The Room