イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 年末オフ・アイデア希望ツリー - AD [10/17(Sun) 3:37]
Re:年末オフ・アイデア希望ツリー - クルツ [10/18(Mon) 3:17]
取り合えず本腰を入れないとね♪。 カラオケボックスの予約とか・・・ - Rafeel [11/6(Sat) 9:05]



△上に戻る
年末オフ・アイデア希望ツリー
AD
10/17(Sun) 3:37
と、言う訳でいろりろかいたってください。
書くだけならタダですw

とりあえず温泉いくとしたらいつもの東京見物&初詣の中に
どっかの温泉施設(お台場のとか)行きを組み込む感じですかねぇ
レスをつける


△上に戻る
Re:年末オフ・アイデア希望ツリー
クルツ [HomePage] [Mail]
10/18(Mon) 3:17
我輩としては、前回予想以上に好評だったリアルロビーをやりたい所ですな。

ただし、前回のリアルロビーの会場は年末年始はお休みのため使用できず、他の場所を探す必要があったりします。
また、大抵の公共の会議室等も当然のごとく年末年始の3日間はお休みなので、さて困ったな?と言った所です。

何処かに年末年始で借りれる会議室等があれば良いのですが…

あと、軽く出ている案としては、何処かの旅館に団体で泊まって大広間等を借りると言う案も出ています。
面白そうな案ではありますが、この場合も旅館の会議室が借りれる旅館をどう手配するか?と言う問題があります。

色々探していますが、旅館は余り使った事が無いので良い所が探し出せずと言った所ですな。
まぁ、こう言うサイトは見つけましたが…
http://www.worldexp.co.jp/gasshuku/index.htm

とりあえず、我輩の案はこんな所ですな。
レスをつける


△上に戻る
取り合えず本腰を入れないとね♪。 カラオケボックスの予約とか・・・
Rafeel [Mail]
11/6(Sat) 9:05
もう、11月に入ったので、
真面目に考えないといけないわけですが。

オフ会は、12月にやるのか、
それとも年明けてからやるのか。

年末飲み会なら、新宿の和民とか、適当なところを。
2次会カラオケは、新宿パセラあたりを推薦します。

温泉は、・・・有志の方がたで行ってください(笑)。


リアルロビーは、年の暮れは会議場がないらしいから
難しいしねぇ・・・。
レスをつける



Tree BBS by The Room