イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- オフ会初日午前の部w - カイザー [4/27(Tue) 9:02]
Re:オフ会初日午前の部w - Rafeel [4/28(Wed) 7:51]
ふむふむ - カイザー [4/28(Wed) 9:12]
Re:ふむふむ - 人生が左右されたじゅでー [4/28(Wed) 13:49]
っておいw - カイザー [4/28(Wed) 16:30]
Re:っておいw - 人生が左右されたじゅでー [4/28(Wed) 17:17]
サムスってそんなに早く着くん?w - カイザー [5/1(Sat) 5:04]
Re:サムスってそんなに早く着くん?w - Rafeel [5/1(Sat) 8:51]
Re:まだまだ午前活動参加者募集なのら - PCが動かないので見るのコレでラストかもなじゅでー [5/1(Sat) 12:58]
オフ会初日午前の部 詳細決定 - りゅー [5/1(Sat) 13:11]
投稿者削除 - ---- [5/1(Sat) 23:32]



△上に戻る
オフ会初日午前の部w
カイザー
4/27(Tue) 9:02
午前中東京に着いたりする人向けに(ってお前ぐらいだろうって?w)
初日集まって映画でも見ようじゃないかと。

集合時間と場所は11時に羽田空港到着ロビー前にです。

誰でもどんとこいなのでお暇なら来てね♪

見る映画は一応アップルシードと名探偵コナンを予定してます。
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ会初日午前の部w
Rafeel [Mail]
4/28(Wed) 7:51
>誰でもどんとこいなのでお暇なら来てね♪

>はーい♪。
羽田空港なら、家から京浜急行で一本だから、
余裕で行けます。
寝坊さえしなければ行きます(ぉ)

>見る映画は一応アップルシードと名探偵コナンを予定してます。

映画は、コナンの方がいいですw。

アップルシードは、見た人の話から、
出来が良くないらしいので・・・。
レスをつける


△上に戻る
ふむふむ
カイザー
4/28(Wed) 9:12
ではでは、当日お待ちしてまーすw

映画はコナン1本にしぼり
集合後、新宿に移動して昼食とってからにしましょ。
(17時集合に間に合うように)
レスをつける


△上に戻る
Re:ふむふむ
人生が左右されたじゅでー
4/28(Wed) 13:49
2本同時上映の映画館が六本木にあったけど、
移動とか含めるととてもじゃないけど新宿着が18時とかに
なるんだよねぇ、気になってたんだけどね。
 
10時かぁ・・新幹線使わないと朝しんどそうだなあたしゃ・・(^^;
レスをつける


△上に戻る
っておいw
カイザー
4/28(Wed) 16:30
>10時かぁ・・新幹線使わないと朝しんどそうだなあたしゃ・・(^^;

11時だってばw
10時に来てもだーれもおらんぞw
レスをつける


△上に戻る
Re:っておいw
人生が左右されたじゅでー
4/28(Wed) 17:17
>>10時かぁ・・新幹線使わないと朝しんどそうだなあたしゃ・・(^^;
>
>11時だってばw
>10時に来てもだーれもおらんぞw
 
あたしゃの上野(または東京駅)の到着時間だった(^^;
レスをつける


△上に戻る
サムスってそんなに早く着くん?w
カイザー
5/1(Sat) 5:04
昨日(今日になってたがw)りゅーから電話あって
急遽サムスが11:30に品川で合流するらしい。
(なんで品川なんだw)
詳しい事は本人かりゅーがレスでもするだろー。
レスをつける


△上に戻る
Re:サムスってそんなに早く着くん?w
Rafeel [Mail]
5/1(Sat) 8:51
>なんだか、サムスは、
まだ新幹線のチケット取ってなかったらしいです。
だから、早く来て〜って言えば来てくれるのかも?w

>コナンの映画のチケット
前売り券、自分のだけ買っておこうかしら。
映画って、新宿で見るんだっけ?
レスをつける


△上に戻る
Re:まだまだ午前活動参加者募集なのら
PCが動かないので見るのコレでラストかもなじゅでー
5/1(Sat) 12:58
品川は新幹線が止まるし(のぞみもかえ?)
羽田から地下鉄で1本だから合流には都合がいいのよ。
 
ほかに合流できそうな人、いましたら
11時30分品川駅でも
うけつけますよぉ〜
サムスと舞ってってください
レスをつける


△上に戻る
オフ会初日午前の部 詳細決定
りゅー [Mail]
5/1(Sat) 13:11
 紆余曲折あってカイザー組とサムス組の2組に別れます。
基本的に別行動になります。
カイザー組は映画鑑賞で、サムス組はメイド拝見になります。

カイザー組
(現在 カイザー、JUDY、エリカ2、Rafeel)
11:00  羽田空港到着ロビー前(合流ポイント1)
 ここでカイザーをお出迎え。

 昼食をとったあと、新宿で映画鑑賞。

13:50  新宿スカラ前(時間厳守)(合流ポイント2)
新宿スカラは、新宿東口アルタ前通りをまっすぐいって見える、
伊勢丹本店の左正面にあります 
http://www.walkerplus.com/chiba/latestmovie/5MABP001_map.html    

14:10〜16:10 映画鑑賞(名探偵コナン 銀翼の奇術師)
( http://www.walkerplus.com/chiba/tv/latestmovie/mo2555.html )


映画鑑賞後は1次会集合場所で少し早めに待機という流れになります。

サムス組
(現在、サムス、守護者、まっち、りゅー)
11:30  品川駅、トライアングルクロック前(自由通路中央口付近) (合流ポイント1)
  サムス&守護者をお出迎え

12:00  JR秋葉原駅 電気街口出口 (合流ポイント2)
  メイドカフェ で食事&喫茶予定
 
その後、時間があればカイザー組と合流して映画鑑賞ですが、
時間が間に合わない場合は未定、つまり当日の流れに任せます。

そして1次会の合流時間まで、何らかの方法で時間をつぶします。

以上、色々変わってしまいましたが、このようになったのでよろしくお願いします。
レスをつける


△上に戻る
投稿者削除
----
5/1(Sat) 23:32

この記事は投稿者により削除されました。


レスをつける



Tree BBS by The Room