イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 【必読】GWオフ会参加者リスト - クルツ [4/28(Wed) 16:51]
【必読】オフ会詳細 - クルツ [4/28(Wed) 16:50]
まっちのお茶会!? - まっち伯爵(ぇw [4/28(Wed) 20:30]
東京タワー - Rafeel [4/29(Thr) 19:37]
投稿者削除 - ---- [5/1(Sat) 17:53]
- シオン [4/26(Mon) 20:04]
Re:あ - クルツ [4/26(Mon) 21:12]
タークスオフ会5/3 リアルロビー TRPG「アルシャード」今回予告 『それが奇跡の始まり』 - アルフリート [4/26(Mon) 23:09]
久しぶりに参加してみる - なっきー隊長 [4/27(Tue) 21:56]
Re:久しぶりに参加してみる - クルツ [4/28(Wed) 15:53]
急遽一部変更のお知らせ - まっち [4/30(Fri) 14:15]
すいません! - じん@しるえら [4/30(Fri) 15:23]
どもも - GHOST [4/30(Fri) 23:25]
すいません予定変更です - MASA [5/1(Sat) 1:55]
了解です。 - クルツ [5/1(Sat) 18:07]
全日参加 - FEI-LUNG [5/1(Sat) 19:36]
Re:全日参加 - クルツ [5/1(Sat) 22:58]



△上に戻る
【必読】GWオフ会参加者リスト
クルツ [HomePage] [Mail]
4/28(Wed) 16:51

参加者リスト一覧です。
五十音順です。

未定となっている方(特に1日目で)の方は明確にしたいためレスをお願いします。
宿提供者の家に泊まる方は宿泊日に日付を入れてあります。間違いが無いか確認してください。
また、参加するはずなのに参加になっていない、参加しないのに参加になっている等、
その他修正項目がありましたらレスやメール等にて連絡下さい。
随時更新します。

なお、1日目の1次会はオフ会『当日』にキャンセルする事は不可能です。
必ず確認するようにお願いします。

また、1日目の1次会の参加の可否は4月30日24時までとします。
それ以外は、飛び込みでもなんとかなったりならなかったりします(ぇ


更新情報 
■5月1日最終版
 GHOST殿を追加、じん@しるえら殿、MASA殿を不参加にしました。
ま、まっち殿の4日を不参加にしました。
■4月29日17時00分
 Holsetyとセティを別人物と認識していたので修正、すまん Holsety殿(^^;
 なっきー殿、ちゃんこ殿を追加しました。
■4月28日18時00分
 決定している範囲内で宿泊希望者の宿泊先をサムスとの相談の上割り振りしました。
 また、JUDY殿の日程を反映しました。JUDY殿の宿泊先は確認中です、しばらくお待ち下さい。
■4月27日3時30分
 えいこ殿のリスト等を反映


参加者_______2日1次_2次 __3日 __4日 __宿泊日_家提供_備考
アルフリート_____________
いるるん__________________2
えいこたま___________未定__未定_________5〜6人宿泊可
AD___________________________2〜3人宿泊可
エリカ2__________________2・3____2日りゅー亭、3日クルツ亭宿泊予定
カイザー__________________2・3____2日3日共にりゅー亭宿泊予定
河原崎斬久_________________2・3____2日3日共にクルツ亭宿泊予定
キノ_________________
ギル_________×__×______
クルツ__________________________5〜6人宿泊可
GHOST______________×
Z@PPER__________未定__未定
サムス___________________2・3____2日りゅー亭、3日クルツ亭宿泊予定
シオン________________未定__2・3____2日Jiji亭、3日りゅー亭宿泊予定
Jiji@Gum________未定__未定
Sido@Ariel______未定__未定
守護者_____________×___×___2 _____2日クルツ亭宿泊予定
JUDY@春日優希_____________2・3____
ちせ@たくみっくす__________
地単____________________2・3____2日3日共にクルツ亭宿泊予定
ちゃんこ____________未定__未定
Tukuyomi________×___×
なっきー隊長__________×___×
HAYATO__________×___×
FEI−LUNG___________
Holsety@セティ_____×___×
まっち________________×
闇王@HIRO____________×___2 _____2日Jiji亭宿泊予定
遊理龍_____________×___×___2 _____2日クルツ亭宿泊予定
ラナ______________未定__未定
Rafeel_____________未定
りゅー__________________________4〜5人宿泊可
WIND−UP____________


レスをつける


△上に戻る
【必読】オフ会詳細
クルツ [HomePage] [Mail]
4/28(Wed) 16:50
こんばんは、いつものごとく裏幹事でひっそりとやっているつもりが、
いつの間にやら表に引きずり出されてしまったクルツです。(笑

さて、遅くなりましたがオフ会の詳細です。


5月2日(日):1日目
17時 新宿東口アルタ前 集合です。
集まりましたら
18時から20時まで浪漫亭にて1次会(飲み)
浪漫亭HP:http://www.roumantei.com/index.html

飲み会の値段は1人3700円(税込み)となります。
なお、他の客に気を遣わずにすむよう、浪漫亭3階フロア全体を貸し切りと言う形にしております。
ただし、店員に迷惑はかけないよう少しだけ心がけましょう♪

20時30分から22時30分までカラオケボックス「ZONE」にてカラオケとなります。

部屋代は2時間で1人700円(2オーダー制)
ただし、『2オーダー制』(別料金)となっておりますので、1人につき2品何か注文をしなければなりません。
なので、飲み物や食べ物等を1人2品づつ注文する事となります。飲み物2品でもOKですし、食べ物2品とかでも問題はありません。
注文した物は最後の会計の時に割り勘とさせていただきます。
なお、ソフトドリンクのみ『半額』になりますので出来るだけソフトドリンクを頼んで頂けると、お金の無い方に優しい料金となるでしょう♪

ちょっとややこしいかもしれませんが、部屋代+2オーダーで1500円前後になる予定です。

以上で1日目の日程は終了です。


5月3日:2日目
発案:サムス 主催:クルツによる
タークスリアルロビーです。

ホールを借り切って、
まったりだべったりTRPGやボードゲーム等々をしてのんびり?と過ごしましょう。
と言う企画です。

PSOのロビーをイメージして頂けるとわかりやすいと思いますが。
TRPGをやっている時点でどこか違う感じがするでしょう(笑


場所は、前のオフでも使った田無の公民館(コール田無)の2FイベントルームAです。
時間の方は、イベントルームを全日(9時〜22時)まで借りていますが。
ロビーの開設は10時〜18時ぐらいまでとなります。
参加の方は10時以降に来るようお願いします。
なお、念のため10時〜10時30分ぐらいまで、田無駅改札前で案内役(多分クルツ)が居ますので。
場所が分からなければ案内役の人に聞いてください。

あと、基本的に参加者は会場内出入り自由ですし、開設中は何時来ても構いませんが。
TRPGをやりたい方は11時までには会場に居るようお願いいたします。
その後は皆で夕食をとって解散となります。

なお、コール田無は西武新宿線「田無」駅から徒歩5分ほどの所にあります。
田無駅までは、JR山手線「高田馬場」駅で西武新宿線に乗り換え、急行で約20分程度です。
また、田無駅からの経路は↓のページをご覧下さい。
http://www.city.nishitokyo.tokyo.jp/sisetu/tanasi/tanasi02.html


5月3日:3日目
3日目ですが、東京タワーに行くことに決定しました。
と言うわけで

集合時間:11時
集合場所:浜松町駅北口改札前

となります。
集まり次第、東京タワーに向かいながら適当な場所で昼食を食べ東京タワーに行きます。
なお、浜松町駅から東京タワーまでは徒歩で約15分となります。

観光場所としてはかなりベタです。
今まで、オフ会3日目に色々な場所に行きましたが
ベタすぎて一度も行ったことがなかったりします。


で、調べてみたら
トリックアートギャラリー
http://www.tokyotower.co.jp/2004/web/05building/tenant/index21.html
不思議な散歩道
http://www.tokyotower.co.jp/2004/web/05building/tenant/index27.html
ろう人形館
http://www.tokyotower.co.jp/2004/web/05building/tenant/index16.html

等々があり、それなりに面白そうだと言うことでオフ会3日目は東京タワーへ行くこととなりました。
近くには東京タワー水族館等、もう東京タワー関係ないだろと突っ込みを入れたくなる所もある始末(ぉ

その場のノリ次第で展望台上ったり適当にろう人形館とかに行ってみたりしましょう。

参考:東京タワーホームページ
http://www.tokyotower.co.jp/2004/



最後に、今回初参加の方はだれかしら
参加メンバーと連絡がつけられるようにしてもらえると助かります。
もし、誰とも連絡付けられないと言う方が居ましたら、
クルツまで、ハンドルネームと参加日等を書いてメールを下さい。
メールにて私の携帯電話の番号を教えます。

メールアドレス:kaze@tk8.org1.com

また、何か質問等ありましたら気軽にどうぞ♪


               タークスHP管理人 Earl Klutz
レスをつける


△上に戻る
まっちのお茶会!?
まっち伯爵(ぇw [Mail]
4/28(Wed) 20:30
どうも〜実は密かな紅茶好きのまっち伯爵でふw

ぇ〜、タークスオフ会2日目においてリアルロビーをやるのは皆さんはもうご存知かと思います。

リアルロビーではTRPG、ボードゲーム等が予定されていますが…そこで私も1つイベントを開催します。

その名も「まっちのお茶会」

何をするかといいますと、私の道楽の1つ紅茶をご馳走しよう!w

タダ、そんだけですw。タダだけに参加費用もタダw。

タダ、こちらでは使用するコップが紙になってしまうので、参加希
望の方はできればマグカップを用意してくれると助かります

葉の方はセイロンのウバ、アールグレイ、アッサム、ニルギリなどを持っていく予定です
レスをつける


△上に戻る
東京タワー
Rafeel [Mail]
4/29(Thr) 19:37
東京タワーは基本ですねw

というわけで、
5月4日は、ラフィールも参加します♪
レスをつける


△上に戻る
投稿者削除
----
5/1(Sat) 17:53

この記事は投稿者により削除されました。


レスをつける


△上に戻る
シオン
4/26(Mon) 20:04
4日は未定にしておいてくださいー。
まだ予定決まってなくって。ごめんなさい。
レスをつける


△上に戻る
Re:あ
クルツ [HomePage] [Mail]
4/26(Mon) 21:12
>4日は未定にしておいてくださいー。
>まだ予定決まってなくって。ごめんなさい。

了解ですー♪
レスをつける


△上に戻る
タークスオフ会5/3 リアルロビー TRPG「アルシャード」今回予告 『それが奇跡の始まり』
アルフリート [Mail]
4/26(Mon) 23:09
 ハイ、今度タークスオフ会リアルロビーにおいてTRPGのマスターを担当します、アルフリートです。

 TRPG参加者のために、早速今回やるシステムや今回予告を貼り付けたいと思います。

 GM:アルフリート
 使用システム:アルシャード(機械と魔法の混じったファンタジーもの)
 参加人数:4〜6人
 キャラクターの持ち込み:当日始まるまでにアルフリートに相談してください。基本はアルフリート作製のキャラクターです。


 アルシャード
 タークスリアルロビー 2004 5/3 仕様

 今回予告


 それはいつもの話だった。

 世界征服の野望を持った真帝国の軍は、今日も勇ましく進撃し、物量と砲撃と鋼の足で、都市国家の古き誇りを持った騎士を、知恵深き魔法使いを、歴史を持った城壁を踏み潰す。

 兵士の悲鳴は砲撃の彼方。
 泣く民の声は火薬の刹那。
 踏みつぶされる命は、装甲板の光と消える。

 それもいつもの話の一つ。
 城塞都市「アールフォールド」に宣戦布告をした真帝国軍は、アールフォールドへの進撃を開始した。
 沈む船から逃げ出すネズミのように逃げ出す市民。だが、それを知りつつも城塞都市の王、リチャード・オレウスはこう言った。
「民が逃げるというなら私はここに残ろう。彼らが新天地に逃げるまでのせめてもの足止めとなるために」

 彼の意志に従った騎士は、アールフォールド6000の兵の中のたった1000。
 最新鋭艦「ガルガンチュア」を出してきた真帝国東方軍の戦力は5000。

 誰もが思った。
 兵力の不足、装備の不利、技術の不足!戦力差は絶対過ぎる!!
 アールフォールドはもう終わりだ!!!


 だが、アカデミーへと留学していた彼の子供が帰った、その時。
 神々の欠片の輝きとともに、「奇跡」の灯がともる。

「この子達には、もう・・・・・・私しか守る者がいませんから」
「応えよ!!汝、この炎の力を受け入れるか?」
「コイツは不利すぎる戦だ、雪豹隊は降りる」
「死ぬ前に我らが牙を見せてやれーーーーーーー!!」


 ―――輝きは、シャードの輝きは。雄々しき古の巨人を蘇らせた。
 これは逆転のために起きた必然たる奇跡。
 そう、これは奇跡の始まり。
 それは奇跡の始まり。

 新世紀スタンダードファンタジーTRPG、アルシャード。
タークスリアルロビー 2004 5/3
 GM アルフリート

 『それが奇跡の始まり』

 今、ミッドガルドに奇跡が始まる・・・・・・。
  
レスをつける


△上に戻る
久しぶりに参加してみる
なっきー隊長
4/27(Tue) 21:56
2日の1次・2次、参加でよろしこー。
カラオケだっ きゅあきゅあっ♪

いえ、ソレは歌いませんが。
レスをつける


△上に戻る
Re:久しぶりに参加してみる
クルツ [HomePage] [Mail]
4/28(Wed) 15:53
>2日の1次・2次、参加でよろしこー。
>カラオケだっ きゅあきゅあっ♪
>
>いえ、ソレは歌いませんが。

了解、参加者リストに反映しました。
レスをつける


△上に戻る
急遽一部変更のお知らせ
まっち [Mail]
4/30(Fri) 14:15
ども、まっちです。

急遽5月の4日(つまり最終日)に用事が入ってしまったので、行けなくなりましたT_T

という訳でクルツさん、もうしわけないのですがよろしくお願いしますm(_ _)m
レスをつける


△上に戻る
すいません!
じん@しるえら [Mail]
4/30(Fri) 15:23
都合により、家から離れられなくなってしまったので
今回のオフ会は全日程不参加でお願いします。

どちくしょー・・・久しぶりに行きたかったのに
レスをつける


△上に戻る
どもも
GHOST
4/30(Fri) 23:25
参加希望なのですが頭数にはいってますか?
よければ2日1次会からと3日参加希望です
2日は遅刻するかもですがよろしゅう
レスをつける


△上に戻る
すいません予定変更です
MASA [HomePage]
5/1(Sat) 1:55
すいませんが今回のオフ会は不参加の 
 
方向でお願いします。 

急に学校で宿題でたから行くのは無理です(><) 
(金銭的な問題も少しありましたので・・・。) 

申し訳ないです。
レスをつける


△上に戻る
了解です。
クルツ [HomePage] [Mail]
5/1(Sat) 18:07
まっち殿、じん@しるえら殿、GHOST殿、MASA殿の予定をリストに反映しました。
レスをつける


△上に戻る
全日参加
FEI-LUNG
5/1(Sat) 19:36
3日も無理矢理休み取れたので全日参加にしてくださいませ。
とりあえず何をするか決まってないですけど、コソコソなにかやってようかな
レスをつける


△上に戻る
Re:全日参加
クルツ [HomePage] [Mail]
5/1(Sat) 22:58
>3日も無理矢理休み取れたので全日参加にしてくださいませ。
>とりあえず何をするか決まってないですけど、コソコソなにかやってようかな

了解、訂正しました。
レスをつける



Tree BBS by The Room