イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- オフ参加者、参加日予定書き込みお願いします>< - サムス・アラン [4/15(Thr) 3:46]
Re:オフ参加者、参加日予定書き込みお願いします>< - 河原崎斬久 [4/15(Thr) 6:31]
:オフ参加者、参加日予定書き込みお願いします>< - まっち [4/15(Thr) 18:44]
やっぱりキャンセルで・・・ - ミオ [4/15(Thr) 12:50]
予定 - シオン [4/15(Thr) 21:04]
Re:オフ参加者、参加日予定書き込みお願いします>< - Holsety [4/15(Thr) 23:57]
Re:オフ参加者、参加日予定書き込みお願いします>< - Sido@Ariel [4/16(Fri) 7:11]
Re:オフ参加者、参加日予定書き込みお願いします>< - ギル [4/16(Fri) 22:20]
Re:オフ参加者、参加日予定書き込みお願いします>< - 守護者 [4/18(Sun) 20:37]
資金難により不参加の見込み(涙 - かみざきりゅうま [4/18(Sun) 21:32]
Re:オフ参加者、参加日予定書き込みお願いします>< - Rafeel [4/24(Sat) 23:29]
Re:オフ参加者、参加日予定書き込みお願いします>< - いるるん [4/26(Mon) 9:26]



△上に戻る
オフ参加者、参加日予定書き込みお願いします><
サムス・アラン
4/15(Thr) 3:46
オフの参加予定の日程の書き込み、まだの方は
こちらでお知らせ下さーいなぁ^^
 
人数把握の為、ご協力お願いします><
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ参加者、参加日予定書き込みお願いします><
河原崎斬久 [HomePage] [Mail]
4/15(Thr) 6:31
全日程参加予定を改めて宣言。
変な仕事が急に来さえしなければ……^^;
うん、きっと来ないさ、うん(滝汗)

会社からその旨の沙汰が無いのが不安な斬久でした(汗)。
レスをつける


△上に戻る
:オフ参加者、参加日予定書き込みお願いします><
まっち [Mail]
4/15(Thr) 18:44
全日程参加予定を改めて宣言します〜!。

しかし…2日目の夕方より一時離脱します…。
何故かといいますと…

…………

鉄騎大戦の野良犬小隊様とこのオフ会に行ってきますので…^^;。
うわぁ〜ん石をぶつけないでくれぇ〜W

まぁ、最終日には合流しますのでw。

とりあいず2日目夜のみ離脱の方向でお願いします。時間にすると18〜19時には離脱しますので…
レスをつける


△上に戻る
やっぱりキャンセルで・・・
ミオ
4/15(Thr) 12:50
休みどーのこーのじゃなくて
金銭的な問題がでてまいりましたっ

今年シルビア車検なもので・・・
レスをつける


△上に戻る
予定
シオン
4/15(Thr) 21:04
二日、三日は参加できると思います。
四日はまだわからないけど、参加できたら…ご一緒したいな。
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ参加者、参加日予定書き込みお願いします><
Holsety
4/15(Thr) 23:57
5月2日のみ、参加可能です
よろしくお願いします
Holsety(セティ)
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ参加者、参加日予定書き込みお願いします><
Sido@Ariel [Mail]
4/16(Fri) 7:11
居ても居なくても一緒なあいつです。
初日は参加しますね。2日目以降は未定。
いつも通り、面白そうなら行くって感じで?
多分初日に2日目以降の出欠申告すると思います。
2日目以降にもどこか人数予約がある場合は予め言ってもらえれば
その場で決めて返答しますので宜しく。
ちなみにこんなスタンスなので基本的に宿貸しはしない方向で。
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ参加者、参加日予定書き込みお願いします><
ギル
4/16(Fri) 22:20
>オフの参加予定の日程の書き込み、まだの方は
>こちらでお知らせ下さーいなぁ^^
> 
>人数把握の為、ご協力お願いします><
ギルです。
予定決まった感じなので、連絡します。
初日の5月2日は欠席になりますね。
別のチャットのオフ会の集合が16時なので。

なので、二日目の5月3日と三日目の5月4日の二日間の参加予定です。
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ参加者、参加日予定書き込みお願いします><
守護者
4/18(Sun) 20:37
こんばんわ、遅くなりましたが5月2日参加予定です。
レスをつける


△上に戻る
資金難により不参加の見込み(涙
かみざきりゅうま [HomePage] [Mail]
4/18(Sun) 21:32
5月中旬に北海道飛ぶ予定が入ってしまったので…
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ参加者、参加日予定書き込みお願いします><
Rafeel [Mail]
4/24(Sat) 23:29
下にも書いてるけどもう1回書きます。

参加しまーすw
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ参加者、参加日予定書き込みお願いします><
いるるん
4/26(Mon) 9:26
遅れて申し訳ない
今月でバイト終了なので
5月からはくまのプーさんなので
全参加できるぽいですです

本人的には全参加したいですが
もしかしたらって可能性もあるかも・・・;;
でも全参加で・・・希望ッ!!w
レスをつける



Tree BBS by The Room