イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 04年GWオフ詳細(4月12日時点) - りゅー [4/12(Mon) 5:53]
Re:04年GWオフ詳細(4月12日時点) - Tukuyomi&遊理龍 [4/12(Mon) 10:07]
Re[2]:04年GWオフ詳細(4月12日時点) - クルツ [4/12(Mon) 13:28]
Re[3]:04年GWオフ詳細(4月12日時点) - HAYATO&Tukuyomi [4/12(Mon) 20:25]
和民とか、ティキティキとか - Rafeel [4/13(Tue) 8:53]
Re:04年GWオフ詳細(4月12日時点) - えいこ [4/14(Wed) 10:35]



△上に戻る
04年GWオフ詳細(4月12日時点)
りゅー [Mail]
4/12(Mon) 5:53
毎度のことながらりゅーです。
まだ穴が完全に埋まってないですが、
GWオフの詳細を掲示いたします。
変更の可能性もありますので、
参加予定者は定期的にこのツリーに目を通しておいてください。

2004年チームタークスGWオフ会
期日 2004年5月2日 〜 2004年5月4日

予定

・5月2日
   飲み会&カラオケ
 いまのところは場所と時間は以下の予定ですが、
 変更の予定もあるので参考程度に。

 17時 新宿東口アルタ前 集合【変更可能性あり】
 18時から20時まで1次会(飲み)
 20時半〜22時半 2次会(カラオケ)
 人数がまだ確定していませんが
 1次会は座敷で個室のところ
 2次会はパセラあたりで考えています。

・5月3日
   サムス氏提案による、リアルロビー
 
 ホールを借り切って、
 まったりとだべったり、TRPGやカードを
 したりと、のんびり過ごしましょう。

 PSOのロビーのイメージを思い出していただければ
 想像がつくとおもいます。

 場所は、前のオフでも使った、
 田無の公民館(コール田無)です。
 
 時間もまだ確定ではないですが、現在の予定としては、
 10時半 西武新宿線田無駅集合
 ロビー開設時間は11時〜18時位まで予定しています。

 その後は夕食をみんなでとって解散です。
 ただ、人数のほうが膨れ上がるとおもうので、
 その際は店をどこか予約する形になります。
 予約することが決まり次第ここに改めて書き込みいたします。


・5月4日
   例によって東京観光。
 
 といっても場所はまだ決めていません。
 半日で楽しめるところなら、どこでもといったところです。
 希望があれば、ぜひ出してください。

全体を通しての予算は10000〜15000くらいになると思います。
それと、今回初参加の方はだれかしら
メンバーと連絡がつけられるようにしてもらえると助かります。

あと、いくつかアンケート、
といっても大層なものではありませんが。

(1) 飲みのとき
    (1日目の1次会含めて飲み屋に入ったとき)、
    前回のように飲める人と飲めない人で、
    支払いの軽重つけるのがいいか?
    また自分が飲めないようなら、  
    あらかじめ申告してくださると助かります。

(2) 宿泊先提供あるいは希望したい方は
    その期日を含めてお願いします。
    またその場合、希望者各自で
    提供者と宿泊交渉してもらえると助かります。
 
(3) 例によって3日目の向かう場所候補が
    あったら自由にお願いします。

未確定事項もまだありますが、とりあえずアップしてみました。
何かありましたら、こちらに
@りゅー( tie-ef@hestia.dricas.com )
レスをつける


△上に戻る
Re:04年GWオフ詳細(4月12日時点)
Tukuyomi&遊理龍
4/12(Mon) 10:07

>・5月2日
> 17時 新宿東口アルタ前 集合【変更可能性あり】
> 18時から20時まで1次会(飲み)
> 20時半〜22時半 2次会(カラオケ)
> 人数がまだ確定していませんが
> 1次会は座敷で個室のところ
> 2次会はパセラあたりで考えています。

との事ですが、まだ店の方が決まってないのでしたら、
新宿、池袋近辺の飲み屋の情報、こちらで調べて
書き込みしましょうか?

文章…Tukuyomi  書き込み…遊理龍
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:04年GWオフ詳細(4月12日時点)
クルツ [HomePage] [Mail]
4/12(Mon) 13:28
現在、さすがにもう予約をしないとまずいと言うことで、
飲み会の店に関しては、りゅー殿が調べてくれた店と、クルツが調べた店の中から予約できるかどうかや、ギリギリまで人数調整がきくかどうか等を問い合わせて、ピックアップしている所です。

なお、Tukuyomi殿が教えてくれたカラオケボックス
http://r.gnavi.co.jp/g400101/
も考慮に入れたため、新宿周辺及び銀座周辺の飲み屋をピックアップしています。
(上記のカラオケボックス行く場合は、銀座周辺の飲み屋に予約入れる事になるでしょう)

その上で、問い合わせた結果から条件に合った店数件を下見して最終的に決定しようと思っております。
今日明日中に下見を行く店を決定して、水曜日に下見に行くので、
もし、おすすめな店があれば、それまでにここかメールで教えてくれると助かります。
レスをつける


△上に戻る
Re[3]:04年GWオフ詳細(4月12日時点)
HAYATO&Tukuyomi
4/12(Mon) 20:25
どもです。

こないだリンクを貼ったカラオケボックスは、0:00からが安いとこなのです・・・
なんせ23:00時までのみだとおもっとったので・・・w
なので、銀座あたりに予約をとらないでもいいかもしれません。

で、先日僕個人が貼ったリンクは、飲み含めてカラオケもやっちまおうというプランを出させていただきましたw

その気になれば始発までいれるのでどうかなぁ?と。
また、何かあったら書き込みしまーすw

文Tukuyomi 記載HAYATO
レスをつける


△上に戻る
和民とか、ティキティキとか
Rafeel [Mail]
4/13(Tue) 8:53
えっと、1日目の、飲み会の場所の希望なんですが、

1次会は、
和民とか、ハワイアンレストラン・ティキティキとか
安定したところがいいかなーっとw。

飲み放題ってつけるの?私飲み負けするんだけどw
料理は出来れば、単品注文のほうがいいな。

2次会の
カラオケは、「パセラ」が一押しなんですが。
あそこは料理が美味い。
ハニートーストが美味いw。

カラオケの鉄人が0時から安いのなら、
3次会をそこにするとかw

最終日はまた、
ナンジャタウンとかが、いいですね〜。
レスをつける


△上に戻る
Re:04年GWオフ詳細(4月12日時点)
えいこ
4/14(Wed) 10:35
どうも、萌神です!!
メンバー表はちかぢか勝手に貼っておきますだも〜
自分はいけない日があるかもだけどその場合は誰かにたくします!
呼ばれた方は元気な声でハイ元気です!って言ってくださいね!(ぇ
それで(1)の飲みは自分はどっちでもいいですよ〜、飲むしな!!
(2)は書いたので萌えたかったら書き込みみてクダサイ
(3)はうーん、、リアルウ゛ァナかピーカフェとかいきたいですね〜(ぇ
ああでもFFな人少ない、、!?(吐プリン
まぁなるようになるさ!俺はテキトーだからな、、(byマゴイちさん
ああ!カラオケオールもイイネ!!
次の日いけなくなりそうだが、、!(吐萌
レスをつける



Tree BBS by The Room