イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 5月GWオフ参加者募集 - サムス・アラン [3/16(Tue) 5:20]
いちおー - ミオ [3/16(Tue) 12:30]
投稿者削除 - ---- [3/16(Tue) 14:51]
Re:5月GWオフ参加者募集 - 地単 [3/16(Tue) 17:36]
Re:5月GWオフ参加者募集 - クルツ [3/16(Tue) 18:43]
Re:5月GWオフ参加者募集 - エリカ2 [3/16(Tue) 18:53]
Re:5月GWオフ参加者募集 - WIND-UP [3/16(Tue) 23:01]
Re:5月GWオフ参加者募集 - かみざきりゅうま [3/16(Tue) 23:34]
はいはーい - りゅー [3/17(Wed) 1:36]
参加かな。どこ行く?w - Rafeel [3/17(Wed) 23:34]
Re:5月GWオフ参加者募集 - カイザー [3/24(Wed) 9:29]
5月GWオフ参加者募集 - MASA [3/28(Sun) 2:53]
Re:5月GWオフ参加者募集 - えいこたま [3/30(Tue) 4:47]
Re:5月GWオフ参加者募集 - 河原崎斬久 [4/5(Mon) 14:03]
Re:5月GWオフ参加者募集 - じん@しるえら [4/5(Mon) 23:05]
Re[2]:5月GWオフ参加者募集 - まっち [4/6(Tue) 0:04]
Re:5月GWオフ参加者募集 - Tukuyomi&HAYATO [4/6(Tue) 22:28]
Re:5月GWオフ参加者募集 - FEI-LUNG [4/7(Wed) 20:37]
Re:5月GWオフ参加者募集 - ギル [4/8(Thr) 6:19]
Re:5月GWオフ参加者募集 - 闇王@HIRO [4/9(Fri) 12:46]
たぶんだけど - シオン [4/9(Fri) 18:36]
予定が変わりました - Jiji@Gum [4/9(Fri) 20:46]
Re:5月GWオフ参加者募集 - HAYATO [4/12(Mon) 1:20]
詳細あっぷ〜 - りゅー [4/12(Mon) 6:10]
Re:5月GWオフ参加者募集 - 遊理龍 [4/12(Mon) 10:15]
Re:5月GWオフ参加者募集 - Holsety [4/13(Tue) 1:13]
参加〜 - AD [4/13(Tue) 13:21]
いつものように - キノ [4/13(Tue) 21:54]
Re:正直行けるかどうかわかりませんが・・ - JUDY #1Fight(春日優希 [4/14(Wed) 15:47]
主役は・・・(以下略 - アルフリート [4/15(Thr) 5:50]



△上に戻る
5月GWオフ参加者募集
サムス・アラン
3/16(Tue) 5:20
5月GWオフ、5月2日、3日、4日を予定しています。
 
参加希望の人、レスお願いしまーす^^
 
詳細は、これから決めて行く所でーす…w
レスをつける


△上に戻る
いちおー
ミオ
3/16(Tue) 12:30
1年の中で一番いける確率が高いので、さんかっ
レスをつける


△上に戻る
投稿者削除
----
3/16(Tue) 14:51

この記事は投稿者により削除されました。


レスをつける


△上に戻る
Re:5月GWオフ参加者募集
地単
3/16(Tue) 17:36
今のところは参加する予定ー、さて何を装備していこうかなw
レスをつける


△上に戻る
Re:5月GWオフ参加者募集
クルツ [HomePage] [Mail]
3/16(Tue) 18:43
言うまでも無いですが、参加です、っと。
レスをつける


△上に戻る
Re:5月GWオフ参加者募集
エリカ2 [HomePage] [Mail]
3/16(Tue) 18:53
参加確実なので書き込みます
レスをつける


△上に戻る
Re:5月GWオフ参加者募集
WIND-UP
3/16(Tue) 23:01
まず参加可能なので参加希望
レスをつける


△上に戻る
Re:5月GWオフ参加者募集
かみざきりゅうま [HomePage] [Mail]
3/16(Tue) 23:34
よそのOFF会があるかもしれないので不透明ですが、
何かしら顔を出す予定です。
レスをつける


△上に戻る
はいはーい
りゅー [Mail]
3/17(Wed) 1:36
 何もなければ参加です。
今回何処行くかわからないけど、例によって店と観光場所
探しはしておきまする。
レスをつける


△上に戻る
参加かな。どこ行く?w
Rafeel
3/17(Wed) 23:34
>5月GWオフ、5月2日、3日、4日
どれかは行きます。

とりあえず、さがらたんは、確定で、
「メイドカフェ」
「リアル ヴァルナディール」
は、行くんでしょうね?w

TRPGもやろう〜。
レスをつける


△上に戻る
Re:5月GWオフ参加者募集
カイザー
3/24(Wed) 9:29
今年も参加させてもらうぞい。
レスをつける


△上に戻る
5月GWオフ参加者募集
MASA [HomePage]
3/28(Sun) 2:53
一応、参加表明しておきますです(^-^) 
久しぶりなので、いきたいなぁw
レスをつける


△上に戻る
Re:5月GWオフ参加者募集
えいこたま
3/30(Tue) 4:47
おら〜
多分参加じゃ〜
メンバー表ぐらいはまかせな!
店はむりぽ!
はずかち〜もん!!
かわいいなぁハハハ
レスをつける


△上に戻る
Re:5月GWオフ参加者募集
河原崎斬久 [HomePage] [Mail]
4/5(Mon) 14:03
私も何とか時間取れる気がするので、
参加表明します。
TRPGは昔さわりだけやってたので、
開催されるなら混ぜてもらえたらなーとか思ってます。
勝手をだいぶ忘れているかもしれませんが^^;;;

余談:ウェブサイト再開しました。
レスをつける


△上に戻る
Re:5月GWオフ参加者募集
じん@しるえら [Mail]
4/5(Mon) 23:05
おそらくいけると思いますので参加表明します。

コスプレ居酒屋行ってみたいぜ><

↓ここね
http://www.littlebsd.com/
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:5月GWオフ参加者募集
まっち [Mail]
4/6(Tue) 0:04
一応全部参加予定で

最終日はここに行きたいね
http://www.tamashii.jp/special/special.html


>じん@しるえらさん
私はこっちにちょろちょろ行くんだがどうかね?W
http://www.hiyokoya.net/index.htm
レスをつける


△上に戻る
Re:5月GWオフ参加者募集
Tukuyomi&HAYATO
4/6(Tue) 22:28
2日に参加します。
とりあえず二人とも参加しますのでよろしくお願いします。

もし飲み会が、東京の新橋あたりになるかと思います。
あの辺、居酒屋とかめちゃめちゃあるんで・・・w
もし行くんであれば2次会のカラオケは
http://r.gnavi.co.jp/g400101/
ここいきませんか?

うちらがいつも行く店の支店ですが、曲数多くて安いのでいかがでしょう?
もし聞きたいことがある際は、PSO(GC)で、遠慮なくどうぞー!
ではまた。
レスをつける


△上に戻る
Re:5月GWオフ参加者募集
FEI-LUNG
4/7(Wed) 20:37
2日と4日は行ける予定です。
うまく休みが取れれば全日参加できるかも。
レスをつける


△上に戻る
Re:5月GWオフ参加者募集
ギル
4/8(Thr) 6:19
参加表明しま〜す。
ただ、2日の晩は他のチャットのオフ会が予定に入ってますので、
2日の晩は一端抜ける事になり、
3日に再度舞い戻る形になると思います。
レスをつける


△上に戻る
Re:5月GWオフ参加者募集
闇王@HIRO
4/9(Fri) 12:46
2日と3日に参加しまする♪
レスをつける


△上に戻る
たぶんだけど
シオン
4/9(Fri) 18:36
参加したいです。
変な仕事が入らなければいける…はず…
楽しみにしています。
レスをつける


△上に戻る
予定が変わりました
Jiji@Gum [Mail]
4/9(Fri) 20:46

2日は予定どうり参加。

3,4日は夕方5時以降なら参加可に変更。

しくしくしくしく・・・・
レスをつける


△上に戻る
Re:5月GWオフ参加者募集
HAYATO
4/12(Mon) 1:20
新入りなのに、でしゃばって申し訳ないです・・・(^^;)

カラオケボックスの歌広場なら、3000円弱で種類は絞られますが飲み放題で、歌い放題という嬉しいプランを発見しました・・・
って、好きでない人には全然嬉しくないかもしれませんがw

18:00〜翌5:00までフリータイムで飲み放題込3000円です。
ただし、場所に制限があって東京の新大久保なんです・・・w
横浜の関内でも、一応同じ時間のフリータイムがありますが・・・
新幹線等で来られる方もいらっしゃるかと思うので、東京に近い新大久保の方がイイのではないでしょうか?

また、GW期間中ということなので上記料金プランが適用されるかわからず、また、大人数のパーティールームがあるかどうかすらわからないという・・・
非常に恐縮です。心苦しい限りで申し訳ない。

一応、1つの案程度に思って頂ければと思いますです・・・
また、いいの見つけたら書き込みしますー。

http://www.utahiro.com/
ここから、【料金一覧】→【フリータイム料金一覧】→【新大久保店】をご参照下さいまし・・・
レスをつける


△上に戻る
詳細あっぷ〜
りゅー [Mail]
4/12(Mon) 6:10
とりあえず、オフについて決まったことだけでも
新規ツリーたてましたので、参加希望者はそちらにも
目を通しておいてください。
あと、参加できる日を書いてくださるとたすかります。

以下レス

>ラフィ様
メイドは定番コースですな、リアルヴァナディールも
ボスの気分次第かなw

>萌えーこたん
メンバーリスト任せるかもしれないのでよろしく
(その際は連絡します)

>じん&まっちさん
メイド喫茶もコスプレ居酒屋も人数的に入れなさそう・・・
20名くらいならなんとかなりそうだけど、
さすがに30人だと無理っぽいです><

>しおんちゃん&ギルさん
個人的にあえるのが楽しみだったりします♪
まったりと色々お話しましょー

>HAYATOさん
提案ありがとうございます。
むしろあまりでてこないのでたすかります。
新橋・池袋あたりも選択肢として考えていましたが、
交通の便を考えると新宿がいいかなとおもうので
今回はそちらになると思います。
レスをつける


△上に戻る
Re:5月GWオフ参加者募集
遊理龍
4/12(Mon) 10:15
ルームメイトのPCを無断拝借中です(笑)
一応、言うだけ言ってはありますけども、
この機会に…。
GWオフ、5月2日のみ参加希望です〜。
レスをつける


△上に戻る
Re:5月GWオフ参加者募集
Holsety
4/13(Tue) 1:13
ごんばんわです
5月2日のみ参加できます。
(前回行けなかったから今回は参加したい)
3・4日は仕事休めるなら参加したいと思っています
よろしくお願いします
Holsety(セティ)
レスをつける


△上に戻る
参加〜
AD [Mail]
4/13(Tue) 13:21
できるかな〜

できるといいな〜

できるよな〜

て事で参加表明 −−)ノ
レスをつける


△上に戻る
いつものように
キノ
4/13(Tue) 21:54
ゆっくり参加表明。 ギリギリなのはお約束ですw
しかし学校が物凄く忙しいので場合によっては参加不可能に
なることも><;
最低でも2日は行けたらいいなぁと思ってます
レスをつける


△上に戻る
Re:正直行けるかどうかわかりませんが・・
JUDY #1Fight(春日優希
4/14(Wed) 15:47
昨年は会期中1日だけ出勤日がある中、
休みをいただいたのですが、今年は
ちょうど2日目(3日)が仕事となり、
今現在3日に休みが取れておりません。
 
それに伴い、確定ではないですが連絡までに。
 
<3日が休める場合>
2日(1日目)昼から夕方あたりには東京
着いてます。昼から集まるなど予定を立ててる
方についていくことも考えております。
 
<3日出勤する場合>
2日に来ても日帰りで2往復することになるので
3日夜(退社以降すぐ出ても20時とかになりそうです)
からの参加とさせてください。
レスをつける


△上に戻る
主役は・・・(以下略
アルフリート [Mail]
4/15(Thr) 5:50
 全日参加予定なのだが私の参加は非常に親次第なところがあるため、確約とまでは行きませぬ(笑)

 ですが、いけるように努力はしてますのでお楽しみを。
 まあ、5/3は確実に参加しますがw
レスをつける



Tree BBS by The Room