イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 2004年タークスコンベンションのお知らせ - クルツ [2/8(Sun) 20:23]
2004年タークスコンベンションのお知らせ:アルフ式 - アルフリート [2/8(Sun) 21:54]
Re:2004年タークスコンベンションのお知らせ - Jiji@Gum [2/10(Tue) 8:25]
急用で参加不可に - りゅー [2/14(Sat) 0:24]



△上に戻る
2004年タークスコンベンションのお知らせ
クルツ [HomePage] [Mail]
2/8(Sun) 20:23
こんばんは、クルツです。
2004年も既に1ヶ月たちますがいかがお過ごしでしょうか?
私は、既に地獄です。



ま、そんな小さいことは置いといて、今年もTRPGコンベンションを開催します♪
場所は今までとはちょいと変わって武蔵野市中央コミュニティセンターと言う所となりました。

なお、中央コミュニティセンターへの交通方法は、
JR中央線三鷹駅北口より約1km、徒歩10分となっております。

中央コミュニティセンターまでの地図はこちら
http://www8.org1.com/~kaze/mirror/mitaka_trpg.gif

なお、そんな地図じゃわかんねーと言う方の為に、三鷹駅北口交番前にて、13時15分頃までタークスメンバーの誰かが待っております。
目印は「TKS」と書かれた何かを用意しておきます。
なお、遅刻したら問答無用で置いてかれると思われますので念の為地図は印刷するなりメモっとくなりする事をお勧めします♪

と言うわけで詳細です。

日時:2月15日(日)13時30分〜20時頃まで
場所:武蔵野市中央コミュニティセンター 3F第2会議室
http://www.city.musashino.tokyo.jp/section/01040siminkatsudo/guide/comunity/sot318/commu/chuo.html

住所:東京都武蔵野市中町3丁目
ゲーム参加定員:14名(内GM2名)

開催予定ゲーム
●ニルヴァーナ
http://www.fear.co.jp/nirvana/
GM:クルツ
参加可能プレイヤー人数:3〜6名
キャラクター:テンプレートから選択、持ち込みも可能。
シナリオ傾向:SFファンタジー系とりあえずギャグ方向から攻めてみようかと

●アルシャード
http://www.fear.co.jp/alshard/
GM:アルフリート
参加可能プレイヤー人数:3〜6名
キャラクター:テンプレートから選択
シナリオ傾向:不明


では、今年から交通の便もちょっとはよくなったかもしれないし、
逆に遠くなってどーするよ?な方(特に自分)も居るかもしれないタークスコンベンション!
お気軽にご参加下さい♪
レスをつける


△上に戻る
2004年タークスコンベンションのお知らせ:アルフ式
アルフリート [Mail]
2/8(Sun) 21:54
 クルツ卿に伝え忘れた事柄を早速補填!
 なお、時間は13時半なんでお昼は食ってくるようにねーw

●アルシャード
http://www.fear.co.jp/alshard/
GM:アルフリート
参加可能プレイヤー人数:3〜6名
キャラクター:アルシャードの追加サプリメント「アメイジングワールド」からGMの選んだサンプルキャラクターの中から選択
       
シナリオ傾向:
 単純に殴り合いがメイン!盛り上がったモン勝ちシナリオです!
 追加サプリメントのサンプルキャラからですが、分かりやすいキャラを選んでいるので初心者向きです。
レスをつける


△上に戻る
Re:2004年タークスコンベンションのお知らせ
Jiji@Gum [Mail]
2/10(Tue) 8:25

お呼ばれしたので、どっちやってもいいように
両方のるるぶ(+さぷり)持っていきますよ。

どっちも、ぜんぜん回数こなしてないですが、
がんばりますね。
レスをつける


△上に戻る
急用で参加不可に
りゅー [Mail]
2/14(Sat) 0:24
 突然で申し訳ないですけど、行けなくなりました。
実家に帰ったのが運のつきで、祖母の墓参りに行くことになったためです。

久々のTRPGに期待してたのですが、用事が用事なだけに墓参りを優先します。
本当にすみませぬ。

参加者の皆さん、うちの分までぜひぜひ楽しんできてくださいな。
レスをつける



Tree BBS by The Room