イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 管理人削除 - ---- [8/13(Wed) 3:15]
(要確認)参加者一覧表 - りゅー@えせ幹事 [8/13(Wed) 23:36]
16日の予定について - とつげき [8/15(Fri) 10:55]
Re:16日の予定について - りゅー@えせ幹事 [8/15(Fri) 21:32]
16日の予定とか - Rafeel [8/15(Fri) 21:38]
Re[2]:16日の予定について - とつげき [8/15(Fri) 22:28]
Re[2]:16日の予定について - 真夜 [8/15(Fri) 22:30]
業務連絡。>幹事 - かみざきりゅうま@CEP [8/16(Sat) 1:00]
宿泊可能です - ちゃんこ [8/16(Sat) 3:11]
オフ前の最終レス - りゅー@えせ幹事 [8/16(Sat) 11:10]



△上に戻る
管理人削除
----
8/13(Wed) 3:15

この記事は管理人により削除されました。


レスをつける


△上に戻る
(要確認)参加者一覧表
りゅー@えせ幹事 [Mail]
8/13(Wed) 23:36
こんにちは、エセ幹事のりゅーです。
とりあえず、簡単ですが参加者と、その動向をまとめました。
16日の2次会ですが、
カラオケ行く人 は  A
飲みにいく人  は  B
流れ次第 or 未定は C
というふうに略記いたしました。

また18日の予定ですが、13時にJR新宿駅 西口 バスターミナル集合 にします。
(去年の年末オフと同じところです。
ヨドバシカメラが密集してるところといえばわかりやすいかな。)

それでどうするかについてですが、今のところ無難な線で、
映画&ファミレスで過ごそうかと思ってます。
ただし、当日次第で変更もありえますのでご容赦を。

その後は、夕方から夜過ぎに東京駅でサムスをお見送りして、
解散になると思うので、お出迎えにくるっていうのでも結構です。

予定は以上になりますが、念には念を押して、
16日の1次会の精算時に、簡単ですが予定表をお渡しいたします。
そこに17・18日の予定を書いておきますので、目を通しておいてくださいね。

あと、参加者リストはしっかりチェックしましたが、
念のためミス・変更がありましたら、各人訂正お願いします。

参加者(50音順) 16日1次&2次 17日 18日 宿泊日 家提供 備考       
アベル_________B_______16_______AD宅でSOCOMを…
アルフリート______A_______16_______クルツ家宿泊希望
いるるん________C______16・17_____りゅー家宿泊希望
えいこちゃん______A__未定_未定_16________________
AD__________C______________緊急用で家提供可
GUM_________A_____________緊急用で家提供可
キノ__________A_________________________
クルツ_________A______________16夜のみ家提供可
____________C__未定____16______16日2次会より合流
GHOST_______C_______16・17_____18日昼に帰宅
Z@PPER______B__未定_未定_16_______2次会次第で宿泊
サムス・アラン_____A______16・17______________
守護者_________C_______16_______
志度行連@Ariel__C________________________
とつげき________C______16_______2次会次第で宿泊
鋼。__________A_______________________
HIRO________A______16・17______________
まっち_________A________________________
真夜__________B________________________
ラウド__________-______________16日21時〜のみ家提供可
ラナ__________A__未定_未定_16・17_____17・18は気分次第
Rafeel______A________________
りゅー_________B______________________
WIND−UP_____B________16_______2次会次第で宿泊


レスをつける


△上に戻る
16日の予定について
とつげき
8/15(Fri) 10:55
質問ですー!

16日の集合場所や集合時間などはどうなっているのでしょうか?
またどれくらいの予算が必要なのでしょうか?
また、早期集合組みの方いますか?

これって既にどこかにツリーがあるのなら教えてください。
よろしくですうう。
レスをつける


△上に戻る
Re:16日の予定について
りゅー@えせ幹事 [Mail]
8/15(Fri) 21:32
 質問にお答えしますね。
16日は集合は15時に池袋西口より降りて1分のところにある、
『東京芸術劇場』2b 出口に集合ですよ。
1次会の開始は17時だから、少し遅れて16時くらいに来ても
構わないけど、なるべくなら早めにお願いしますね。
マップは
http://www.geigeki.jp/map/annai_map.htm 
予算の方は
16日−1次会 約3000円
16日−2次会 同上(飲みかカラオケで変わりますのであくまで目安)
17日、18日はそんな予算使わないでしょう
(食費+交通費+TRPGの場所代500円位かな)

また、余裕がありましたら、ここに告知していませんが
13時に東京駅、駅内にある『銀の鈴』でサムスをお迎えする予定です。
レスをつける


△上に戻る
16日の予定とか
Rafeel
8/15(Fri) 21:38
16日、カラオケは、行けないかも。

17日の日曜日は,
やっぱし、
体力的に厳しいので、不参加の方向でおねがいしますw。

>13時に東京駅、駅内にある『銀の鈴』でサムスをお迎えする予定。
私も、13時組で行こうと思います。
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:16日の予定について
とつげき
8/15(Fri) 22:28
ありがとうー。
じゃあ、前みたいに迷わないように13時に東京にサムスさん
を迎に行くことにするねー。
明日を楽しみにしています☆
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:16日の予定について
真夜
8/15(Fri) 22:30
私も早めに行きたいので13時に行きたいと思います〜。
ただ、誰も顔を知らないので無事合流できるか不安ですが・・w
レスをつける


△上に戻る
業務連絡。>幹事
かみざきりゅうま@CEP [HomePage] [Mail]
8/16(Sat) 1:00
本日の公式BBS−OFFにて、まっちさんに夏OFF用の名札50枚分+
ボス専用名札と、おみやげCD-R数枚(替え歌アルバム8枚分、
WMA形式)を渡しておきました。あとでご確認ください。
レスをつける


△上に戻る
宿泊可能です
ちゃんこ
8/16(Sat) 3:11
遅くなって申し訳ない
1日目は諸事情で参加出来ませんが、宿泊は可能です。
2日目のTRPGは参加したいです。
3日目は、体力があれば・・・
と、こんなかんじです。
レスをつける


△上に戻る
オフ前の最終レス
りゅー@えせ幹事 [Mail]
8/16(Sat) 11:10
 まずは、かみざき様参加できないのは不本意ですが、
名札の件ありがとうございます。有効利用させていただきます。

真夜さん、とりあえずいまみてるかわかんないけれど、
わたしは目印にPSOの設定資料集持って行きますので
それみて、密集している軍団を探してもらえれば、と思ってます。

とつげきさん、時間は間違えないようにねw

ちゃんこさん、参加受付了解しました。
ただ、連絡しましたが、前回のこともありますので、
ちゃんこ亭はなるべく使わない方向でいきたいとおもいます。

それでは、そろそろ出発します。みなさん楽しいオフ会を♪
レスをつける



Tree BBS by The Room