イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- オフ参加者ツリー2 - りゅー@えせ幹事 [8/4(Mon) 17:49]
わたしの場合は - りゅー@えせ幹事 [8/4(Mon) 18:05]
Re:オフ参加者ツリー2 - サムス・アラン [8/5(Tue) 4:50]
ラフィールの場合は - Rafeel [8/5(Tue) 6:54]
Re:オフ参加者ツリー2 - 真夜 [8/5(Tue) 17:39]
Re[2]:オフ参加者ツリー2 - まっち [8/5(Tue) 19:50]
申し訳ない! - ZIN [8/5(Tue) 21:22]
Re:オフ参加者ツリー2 - クルツ [8/6(Wed) 0:57]
Re:オフ参加者ツリー2 - AD [8/6(Wed) 7:35]
Re:オフ参加者ツリー2 - とつげき [8/7(Thr) 9:01]
Re:オフ参加者ツリー2 - Z@PPER [8/7(Thr) 18:11]
Re:オフ参加者ツリー2 - K [8/8(Fri) 11:56]
書き忘れ - K [8/8(Fri) 12:02]
プチ報告+中間レス - りゅー@えせ幹事 [8/8(Fri) 17:48]
Re:オフ参加者ツリー2 - WIND-UP [8/10(Sun) 1:25]
GUM殿の代理カキコ - クルツ [8/10(Sun) 3:49]
Re:オフ参加者ツリー2 - 岩上広昌 [8/10(Sun) 6:23]
Re:オフ参加者ツリー2 - いるるん [8/10(Sun) 11:32]
Re:オフ参加者ツリー2 - ラナ [8/10(Sun) 20:40]
Re:オフ参加者ツリー2 - キノ [8/11(Mon) 2:18]
Re:オフ参加者ツリー2 - ラウド [8/11(Mon) 16:08]
オフ参加者ツリー2 - アルフリート [8/11(Mon) 21:59]
コミケ周辺・かみざきの予定 - かみざきりゅうま@闇幹事(何 [8/12(Tue) 1:40]
芸人衆より参戦追加。 - かみざきりゅうま@闇幹事(何 [8/13(Wed) 3:10]
一つ断っておくわ。 - サムス・アラン [8/14(Thr) 16:49]
お詫びと不参加表明 - かみざきりゅうま [8/14(Thr) 22:26]
お疲れ様です、そして、申し訳ありませんでした。 - 岩上広昌 [8/14(Thr) 22:52]
ご迷惑をおかけ致しました - MKN@公式BBS芸人 [8/14(Thr) 23:23]
公式芸人様達各位 - サムス・アラン [8/15(Fri) 5:47]
Re:公式芸人衆へ - りゅー@えせ幹事 [8/14(Thr) 23:09]
Re:オフ参加者ツリー2 - GHOST [8/12(Tue) 4:03]
遅れました〜 - ミオ [8/12(Tue) 4:36]
Re:遅れました〜 - JUDY #1Fight(春日ゆうき) [8/12(Tue) 17:42]
みみみ - ミオ [8/14(Thr) 1:33]
Re:みみみ - JUDY #1Fight(春日ゆうき) [8/15(Fri) 22:22]
あら、残念・・TT - りゅー@えせ幹事 [8/15(Fri) 23:52]
Re:オフ参加者ツリー2 - アベル [8/12(Tue) 14:25]
SOCOM! - ラウド [8/13(Wed) 18:44]
真面目にわからん・・ - JUDY #1Fight(春日ゆうき) [8/14(Thr) 16:45]
Re:真面目にわからん・・ - アベル [8/14(Thr) 17:00]
Re[2]:真面目にわからん・・ - WIND-UP [8/14(Thr) 20:20]
Re:オフ参加者ツリー2 - えいこちゃん [8/12(Tue) 23:10]
Re:オフ参加者ツリー2 - 鋼。 [8/13(Wed) 23:47]
志度リエル、只今参上(スプレーで - 志度行連@Ariel [8/14(Thr) 17:31]
参加表明 - 守護者 [8/15(Fri) 0:59]
Re:参加表明 - HIRO [8/15(Fri) 16:38]
HIROさんへ - りゅー@えせ幹事 [8/15(Fri) 21:22]



△上に戻る
オフ参加者ツリー2
りゅー@えせ幹事 [Mail]
8/4(Mon) 17:49
夏のオフ会について、概要を下に書きましたので、参加予定者は以下の項目
すべてにレスお願いします。
(お手数ですが、下の参加ツリーに書き込んだ方も、
記事の修正あるいは、再書き込みお願いします)

16日(1日目)の1次会会場は、勝手ながらこちらで決めさせてもらいました。
未成年と飲めない人に配慮して焼肉食べ放題にしました。
また、随時変更がでてくるので、参加予定者は随時確認してください。


1、いつ参加できるか。
2、16日(1日目)参加する場合は、1,2次会の参加の可否、
  2次会に参加するとしたら、飲みかカラオケどちらに行きたいか。
  (希望調査なので当日変更しても構いません)
3、宿泊希望したいかどうか。(期日もお願いします)
4、宿泊先が提供できるかどうか。
5、18日(3日目)に行きたい場所。
6、その他提案・要望など。


質問などがありましたらどうぞ。
連絡先
メールアドレス tie-ef@hestia.dricas.com
電話番号が必要ならば、お手数ですがメールください。
レスをつける


△上に戻る
わたしの場合は
りゅー@えせ幹事 [Mail]
8/4(Mon) 18:05
1、全日参加できます
2、1次会はOK、2次会は飲みたいかなぁ
3、人数が少なければ、どっかに厄介になりたいかもw
4、お部屋片付いてないから、今のところはパス
(ただし、人数が膨れ上がったら提供する用意はします)
5、個人的には船みにいこっか、ということで
6、思いっきりはじけましょう
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ参加者ツリー2
サムス・アラン
8/5(Tue) 4:50
はいはーい

3日とも参加するわよぉ^^

宿泊先希望でーす
レスをつける


△上に戻る
ラフィールの場合は
Rafeel
8/5(Tue) 6:54
>1、いつ参加できるか?。

16日土曜日 飲み会。
17日日曜日 TRPG終了間際w

>2、16日(1日目)参加する場合は、1,2次会の参加の可否

時間が遅くなければ参加。
カラオケ希望。
お酒は、出来れば無しがいいんだけどw
お酒飲みたい組多数なら、カラオケ部隊と飲み部隊に分かれるとか。

酔っ払って倒れたりするのは、勿論厳禁ですよ〜!。
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ参加者ツリー2
真夜
8/5(Tue) 17:39
1:16日 18日参加。

2:歌うのは好きじゃないので、カラオケか飲みなら飲みで。
  ボーリングとかの選択肢があればそちらへ行くかも。

3:家から行けるので宿泊の必要はありません〜。

4:提供不可。

5:ラクーアも良いのですが、船の科学館とか行ってみたいかも。

以上です。
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:オフ参加者ツリー2
まっち [Mail]
8/5(Tue) 19:50
1:16日だけっぽい18日はもしかすると行ける。

2:ん〜1次会は無論参加だけどちょっと遅れるかもw(コミケ帰りだからねw。
んで2次は………カラオケのほうがいいよな?w。

3:自宅からの出撃なので心配無用!!

4:今回は無理!

5:ん〜行くとするなら都内の方がいいんだよね?。都内ならナンジャタウン、ダナ!!。
レスをつける


△上に戻る
申し訳ない!
ZIN [Mail]
8/5(Tue) 21:22
今回やっぱり行けないです。
自分はキャンセルってことで。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ参加者ツリー2
クルツ [HomePage] [Mail]
8/6(Wed) 0:57
1、16日17日のみ3日目は無理
2、2次会はどちらかと言うとカラオケだがその場のノリ次第で飲みの方にいく可能性もあり(w
3、希望無し
4、5人程度なら提供可能(15日〜17日まで、17日夜は次の日仕事の為不可とさせて頂きます)
5、18日(3日目)は私は参加できませんが、バンダイミュージアムで等身大ガンダムヘッド等を見に行くのも良いかもしれません(w
http://www.bandai-museum.jp/
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ参加者ツリー2
AD
8/6(Wed) 7:35
1、16、17
2、16は1次会からのつもり。2次はどっちでもいいよん
3、自宅からいきま
4、六畳一間の我が家。ま、緊急用ってことで
5、こっちは不参加〜
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ参加者ツリー2
とつげき
8/7(Thr) 9:01

1.はい、はい、はいー!
全日程参加予定です。TRPGは今年の初めにクルツさんとこでやっ
たきりですが、今回も楽しみにしています。よろしくお願いしま
す。
2.今回は2次会参加できそうです。ただその場合は泊まる場所
が必要かな?
3.16日の2次会の状況によっては泊まる場所必要かも。
4.むりということで。
5.秋葉原か中野めぐりをやってみませんか?
6.特になし

では、ではー。
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ参加者ツリー2
Z@PPER
8/7(Thr) 18:11
ども、こんにちわ

間違って下の詳細ツリーに書き込んじゃった^^;
消しときました

んで、改めてこっちに

16日参加します。
微妙に遅れるかも^^;

17日、18日はまだ未定です。

ちなみに1次会の焼肉呑みなしっていうのは
飲み放題ないだけで飲みたい人は個人で払って呑めば
よいのかな?

基本的にアルコールしか身体が受け付けないので(・ω・)
肉はほとんど食べないかも^^;

その後は酒の臭いがするほうに着いていきます(・ω・)

※ちと最後に一部の人に私信
例のブツ10本以上あるので必要な人はカバンなり
持って来たほうがよいかも

ちと昭和を感じさせるデキのモノもあります・・・
そこいらはまぁお任せします(・ω・)
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ参加者ツリー2
[HomePage] [Mail]
8/8(Fri) 11:56
>1、いつ参加できるか。
A.16日:参加(途中から多分2次会からかとw) 17日:微妙w 18日:ムリでつ(つДT)
>2、16日(1日目)参加する場合は、1,2次会の参加の可否、
>  2次会に参加するとしたら、飲みかカラオケどちらに行きたいか。
>  (希望調査なので当日変更しても構いません)
A.その場の雰囲気で・・・・・ってのはアリですか(´・ω・`?
>3、宿泊希望したいかどうか。(期日もお願いします)
A.どちらでも構わないw(17日出る人で泊めてくれる人いたら、確実に17日は参加できるかと・・・・・(−ー;)
>4、宿泊先が提供できるかどうか。
A.泊まる人間によりまつw
>5、18日(3日目)に行きたい場所。
A.不参加なのでありません
レスをつける


△上に戻る
書き忘れ
[HomePage] [Mail]
8/8(Fri) 12:02
8/11から実家に帰るので8/16当日までココは見れません。
何か、重要な連絡とかある場合(日時、場所等)は電話orメールくれると嬉しいです。
ヨロシコ(´・ω・`)
レスをつける


△上に戻る
プチ報告+中間レス
りゅー@えせ幹事 [Mail]
8/8(Fri) 17:48
 たった今、1次会の会場のお店の方に、約30名弱ということで、
人数の連絡を入れてきました(これから増えることを見越して多めに・・)
2次会、飲みチームのお店にも、10名弱で確認の連絡をとりました。
それより、3日目案がなかなかでませんねぇ。
できればいきあたりばったりじゃなく、来週の中ごろまでには
どうするか決めたいなぁっと。
ということで、行かない人もここがいいってかんじで、
どんどん出してくださると嬉しいです。

ここからはレスを

>ラフィさん
今回は「無事故」で終わらせたいつもりなので、
飲みは飲みたい人のみでということになるでしょう。

>クルツさん
バンダイミュージアムも考えましたが、
皆が皆ついていけるとは限らないので、全体で行くのは微妙かも。

>とつげきさん
中野とか荻窪とかで過ごすのもいいかもしれませんね。
いろいろ隠れた見所ありますしね。
(といってもアド街っく天国でちょこっとみただけですが・・w)

>Z@PPERさん
飲み放題を頼むと全員飲み分払わないとならないし、1次会では抑え目にw
かわりに、2次会でその分も一緒にのみませう♪
あと、例のブツが個人的に気になったり・・・w

>Kちゃ
当日の流れで2次会どっち行くか決めてもいいですよ。
あと2次会からなら、直接そのまま店にこれるなら来てもらえると、
助かります。道に迷ったり、わからなくても迎えにいきますけどね。
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ参加者ツリー2
WIND-UP
8/10(Sun) 1:25
1.16日のみ
2.飲み〜
3.帰れたらそのまま帰りますが保険として希望です
レスをつける


△上に戻る
GUM殿の代理カキコ
クルツ [HomePage] [Mail]
8/10(Sun) 3:49
GUM殿がPCが壊れているそうなので、代理カキコです。

1、16、17、18日全日参加可能。
2、2次会も参加予定。
3、なし
4、不明、多分無理でしょう

と言う事で、GUM殿もオフ会参加だそうな。
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ参加者ツリー2
岩上広昌 [HomePage] [Mail]
8/10(Sun) 6:23
 ども〜です。
 お外の人ですが・・・参加致しますです。
 基本は16日のみでお願いします。
(17日は・・・有明で萌えているので^^; そして18日からは・・・月末までの仕事な為にデスマーチ敢行TT)

 2次会に関しては・・・その時の状況によって・・・という所でしょうか。
 前日カラオケで燃えているので、軽く飲みか新宿移動またはサントロペ池袋あたりでゲーセンというところでしょうか?

 当日、よろしくお願いしますですm(__)m

 あ、15日のコミケ会場でのオフ会参加の方々もお待ちしておりますw
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ参加者ツリー2
いるるん [HomePage]
8/10(Sun) 11:32
1、いつ参加できるか。

答 今回は16、17、18と全部参加させてもらいますぅ!

2、16日(1日目)参加する場合は、1,2次会の参加の可否、
  2次会に参加するとしたら、飲みかカラオケどちらに行きたいか。
  (希望調査なので当日変更しても構いません)

答 1次会は参加方向でw
  2次会はその場のノリでどちにつくかわかりませんw

3、宿泊希望したいかどうか。(期日もお願いします)

答 りゅーの家にお泊りさせてもらうかもw

4、宿泊先が提供できるかどうか。

答 和歌山にお越しの際は提供させていただきますw

5、18日(3日目)に行きたい場所。

答 すっごい単純にプールに行きたい
  ・・・泳げないけどw

6、その他提案・要望など。

答 たのしければーw
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ参加者ツリー2
ラナ
8/10(Sun) 20:40
1 16日は確実に、残り2日はその日の体調と気分次第でw

2 正直どっちも駄目なんですよね。とりあえずはカラオケで
  飲み、カラオケ以外であるようならそちらに行くかもですw

3 16日は確実に希望します

4 提供は出来ますがもし泊まりに来る場合は2次会には
  参加出来なくなりますw

5 特には希望はありませんw

6 特にはありません、楽しくやれればよしですw
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ参加者ツリー2
キノ [Mail]
8/11(Mon) 2:18
1:16日のみです
2:1次会2次会両方参加したいです。 カラオケ希望で
3:宿泊は無しで
4:提供できませぬ^^;
5:参加不能w
6:提案でも要望でもありませんが16日には「仮面ライダー555 パラダイスロスト」の映画が放映開始するのでもしかすると少々遅刻するかもしれません^^;
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ参加者ツリー2
ラウド [Mail]
8/11(Mon) 16:08
1、17日のみになっちゃいました…。TRPGのマスターします
2、よって、無し
3、必要ないっす
4、16〜17にかけて一日だけだったら提供できます。
  その際、自分が16日に東京に到着するのは夜遅いので、
  21時以降になります。
5、参加できないので無し
6、特に無し。

16は実家の事情により帰らなければいけなく…。
18は外せない用事が(汗)
TRPGマスターは、足りないところもあるかと思いますが、宜しくお願いいたします。
レスをつける


△上に戻る
オフ参加者ツリー2
アルフリート [Mail]
8/11(Mon) 21:59

1、16と17かな
>2、二次会いきます!私的にはカラオケ!

>3、16日に出来ればクルツ宅でw
>4、無理です
>5、無し
>6、楽しくやりましょう!
レスをつける


△上に戻る
コミケ周辺・かみざきの予定
かみざきりゅうま@闇幹事(何 [HomePage] [Mail]
8/12(Tue) 1:40
※規定書式とは違いますが、コミケ周辺の私の動きということでご容赦を。
 なお、親元ですので宿の提供はできません。


8/14
 コミケット設営日。朝9時よりビッグサイトにて測量より参加。
 (設営に参加する同志求む。なお、芸人衆・岩上氏は参加を表明)
 16時頃には帰宅の予定。

8/15
 コミケット初日。朝から行列。
 西のサークルを1つ攻めたあと、西4階を軽く回って東ホール入り。
 東4ホールにてPSO本・TRPG資料を買い漁り、数件ご挨拶の後、
 13時をめどにPSO公式BBSオフに参加。
 19時より、新宿パセラにて芸人衆OFFのカラオケ参加。
 (芸人カラオケ集合:JR新宿駅中央東口改札前、午後6時半)

8/16
 コミケット2日目。タークスOFF参加。
 ビッグサイトには行かず、浜松町の紅茶専門店寄ってから、池袋へ移動。
 (PCお持ちの方向けの「おみやげCD-R(WMA形式)」あるかも?)
 2次会はカラオケを強く希望。人数しだいで「パセラ」もあり?
 もちろん、アニソン・替え歌の「ネタ全壊」で…。

8/17
 コミケット3日目。朝から行列。
 ビッグサイトで萌え尽きて来ます。

8/18
 多分、自宅で灰になっていることでしょう…




私信。>幹事りゅー
…5月みたいな名札は必要?フォルダを各自で用意してくれるなら、
 カード部分だけで30部刷ってきてもいいけど?
 何か相談事あったら、PHS宛にメールよろろです。(・_・)/


<念のため追記>
「酒用心・●ッ●泥酔、恥の元」
…ぶっ壊れるまで飲まない・飲ませないように。>各位
レスをつける


△上に戻る
芸人衆より参戦追加。
かみざきりゅうま@闇幹事(何 [HomePage] [Mail]
8/13(Wed) 3:10
MKN氏も参加されるようです。

芸人3名(かみざき、岩上、MKN)そろったところで
二次会のカラオケ「サバト部屋」は確定ですな…。

ついて来れる猛者はいるか?(を
レスをつける


△上に戻る
一つ断っておくわ。
サムス・アラン
8/14(Thr) 16:49
これはタークスのオフ会です。

タークスの空気を守るために人は極力呼ばないでほしい、と
お伝えしましたが、これ以上増加させるならば、貴方自身の
参加を辞退していただく事になります。

タークスの空気を守るため、ご協力下さい。

質問、疑問は私、サムス・アランまで

nekozz@eirene.dricas.com
レスをつける


△上に戻る
お詫びと不参加表明
かみざきりゅうま [HomePage] [Mail]
8/14(Thr) 22:26
かみざきです。

>これ以上増加させるならば、貴方(かみざき)自身の
>参加を辞退していただく事になります。

…こちらが「チーム・タークス」様の事情を当方・芸人衆に伝えきれず、
 このような事態になったこと、お詫びいたします。
 なお私以後、芸人衆より参加を表明しているのは岩上広昌、MKN
 両名であり、これ以降の追加はありません。

 サムスさんからのメッセージは、タークスHPへのリンクを含めて
 芸人衆MLにて伝えてあります。なお、私自身はコミケ初日に
 PSO公式BBSへ来る、まっち氏にタークス夏OFF・ネームカードの
 台紙を預け、タークスOFFは不参加とする考えでおります。

 混乱とご心労を招いたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

===

 「CaionEdge Project」 かみざきりゅうま
レスをつける


△上に戻る
お疲れ様です、そして、申し訳ありませんでした。
岩上広昌 [HomePage] [Mail]
8/14(Thr) 22:52
 ご確認させて頂きました。
 私、およびMKN氏も、今回不参加とさせて頂きます。

 混乱させてしまいまして、申し訳ありませんでした。
 どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
レスをつける


△上に戻る
ご迷惑をおかけ致しました
MKN@公式BBS芸人 [Mail]
8/14(Thr) 23:23
初めまして、MKNと申します。
この度は儂の我が侭で混乱を招いてしまって大変申し訳ありませんでした。
部外者の身勝手な行動でご迷惑おかけました事深く反省しております。
上にもありますが、今回、参加の方見合わせて頂きます。
別途機会が御座いましたら、ご一緒させて頂きたいと存じ上げます。

何とぞご容赦頂きますようお願い申し上げます。

いじょ、猛省中の芸人でした・・・
レスをつける


△上に戻る
公式芸人様達各位
サムス・アラン
8/15(Fri) 5:47
これは私個人が動いてるのではなく、タークス
のオフであり、タークスのメンバー同士の宴の
場所で、メンバー同士ですら顔合わせた事が無
い子もいる現状で、その絆を深めるのが最優先
と判断しました。

かわいいメンバー達の事を考えた私の判断です。
厳しいレスになってしまった事は、お詫びしま
す。

もし、タークスの皆の基盤がしっかり出来た時、
その時は、一緒に楽しみましょう^^

今まだその段階に至らないのは、私自身がまだ
まだ至らない部分がある事に責任があると、深
く胸に刻んでいます。

今後とも、タークス共々、宜しくお願いします。
レスをつける


△上に戻る
Re:公式芸人衆へ
りゅー@えせ幹事 [Mail]
8/14(Thr) 23:09
 仕方ないと言えば仕方ないかもしれませんが、
その申し出了承しました。
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ参加者ツリー2
GHOST
8/12(Tue) 4:03
1、16日・17かと
2、16日は、1,2次会両方で
  2次会は、そんときの流れで
3、宿泊希望です。できれば16・17日お願いします
4、むりですね・・・
5、いても昼にはかえりますんで・
6、ないです・
レスをつける


△上に戻る
遅れました〜
ミオ
8/12(Tue) 4:36
ちょっと都合がつかなくなったので
行けなくなりました〜

レスが遅くなって本当にもうしわけない><
レスをつける


△上に戻る
Re:遅れました〜
JUDY #1Fight(春日ゆうき) [Mail]
8/12(Tue) 17:42

 
またですかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
せっかくゲリラ参加で後ろから愛の羽交い絞めに
してあげようと思ったのに・・(T_T
 
ちなみにするとしても18日夕方だったり・・
ここにレスはしていても参加のレスでないことを
お許しくださいませ・・
レスをつける


△上に戻る
みみみ
ミオ
8/14(Thr) 1:33
そんなこと考えてたのかっ!><

でも、行けても17には帰ったと思うので結局会えなかった罠?
レスをつける


△上に戻る
Re:みみみ
JUDY #1Fight(春日ゆうき) [Mail]
8/15(Fri) 22:22
18日夕方ゲリラ的参加も
本人の体調不良と仕事の早上がり微妙なため
完全に不参加として表明いたします。度重なる
微妙なレスで混乱させて申し訳ありませんでした。
レスをつける


△上に戻る
あら、残念・・TT
りゅー@えせ幹事 [Mail]
8/15(Fri) 23:52
 ジュディちゃんこれなくなったのねぇTT
一目だけでもあいたかったけど、また冬にでもあえたら、あいましょ
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ参加者ツリー2
アベル
8/12(Tue) 14:25

参加希望〜
 
 1:16日、17日
 2:酒のあるほうへフラフラ…
 3:できれば何方か泊めてくだせえ
 4:奥地なので無理です…
 6:AD宅でSOCOM希望(笑)
レスをつける


△上に戻る
SOCOM!
ラウド
8/13(Wed) 18:44
ADさん、ソーコムもってんのか!w
や、やりたいw
レスをつける


△上に戻る
真面目にわからん・・
JUDY #1Fight(春日ゆうき) [Mail]
8/14(Thr) 16:45
ソーコムって拳銃っすか?(MGS2より)
レスをつける


△上に戻る
Re:真面目にわからん・・
アベル
8/14(Thr) 17:00
インカムを装着してボイスチャットしながら
8VS8で戦えるサバイバルオンラインゲームであります。
 
 CM結構おもしろかったよ〜。

 水爆弾ゴーーン。(@ ̄ω ̄)ノ⌒●~*
 
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:真面目にわからん・・
WIND-UP
8/14(Thr) 20:20
> インカムを装着してボイスチャットしながら
>8VS8で戦えるサバイバルオンラインゲームであります。
> 
> CM結構おもしろかったよ〜。
>
> 水爆弾ゴーーン。(@ ̄ω ̄)ノ⌒●~*
> 
うお!!
面白そう!!
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ参加者ツリー2
えいこちゃん
8/12(Tue) 23:10

>1、1日目は参加しまちよ〜、あとはワカラネー
>2、どっちでもよし、、!!まぁカラオケかな、、?
>3、うーむ、、できればしたいかな〜
>4、大宮まで来る勇気があればな、、!!って俺二次会でたいから無理かも、、?
まぁそんなかんじ、、、?
あとは愛と勇気と萌でのりこえる、、!!(ぇ
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ参加者ツリー2
鋼。 [HomePage] [Mail]
8/13(Wed) 23:47
1、いつ参加できるか。

■16・17・18、三日間。
 TRPG部員として17日は絶対である!

2、16日(1日目)参加する場合は、1,2次会の参加の可否、
  2次会に参加するとしたら、飲みかカラオケどちらに行きたいか。
 (希望調査なので当日変更しても構いません)

■んーむ、行くとすればカラオケだけど行くかどうかは当日次第w

3、宿泊希望したいかどうか。(期日もお願いします)

■おらぁ、ちゃんと我が家に帰るだすw

4、宿泊先が提供できるかどうか。

■たぶん無理…

5、18日(3日目)に行きたい場所。

■特にないかなあ人に案内できるほど面白いとこ知らんしなぁ。むう。

6、その他提案・要望など。

■今回も無事故で楽しい夏のひとときを貴女に(何
レスをつける


△上に戻る
志度リエル、只今参上(スプレーで
志度行連@Ariel [Mail]
8/14(Thr) 17:31
遅くなったけど入れときます。

1、16は最初から、かな。17は無理。18は疲れてそうだけど一応参加するかと。

2、1次2次ともに行けます。ただ、2次に関しては終電近くなったら抜けます。
  お酒は飲みません。あまり歌いもしませんが。まあカラオケで。

3、いりません。

4、17の夜は密かに提供出来なくもないですが、相当覚悟完了してないと辛いと思います。この部屋。
  あと、広さ的に1人が限度です。あまり交流ない人はやめたほうがいいかとw
  二人きりになっちゃうヨ?w

5、家に帰るのが楽な場所で。(死)
  任せます。個人的見解で秋葉原はコミケ直後なんで避けた方がいいかも・・・w
  ある意味面白そうですが色んな意味で辛そうです。

6、焼肉が楽しみでしょうがありません。
レスをつける


△上に戻る
参加表明
守護者
8/15(Fri) 0:59
遅くなりましたが、まだ参加表明してもいいそうなので、私も参加する方針で、書き込ませていただきます。

1、16、17日
2、流れ次第で
3、宿泊一応希望で

以上、よろしくお願いします。
レスをつける


△上に戻る
Re:参加表明
HIRO [Mail]
8/15(Fri) 16:38
遅くなって申し訳無いのですが、私もオフ会参加希望です

1,16日、17日、18日
2、流れ次第で 
3、宿泊一応希望で

今更なのですが、よろしくお願い致します。 
レスをつける


△上に戻る
HIROさんへ
りゅー@えせ幹事 [Mail]
8/15(Fri) 21:22
 参加受付、了解しました。
また当日一緒にお話しましょうね♪
レスをつける



Tree BBS by The Room