イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 8月オフ参加者ツリー - サムス・アラン [7/17(Thr) 13:25]
今回も一番乗り - ミオ [7/17(Thr) 19:34]
修正 - ZIN [7/17(Thr) 20:33]
裏の幹事は… - かみざきりゅうま@CEP [7/17(Thr) 23:16]
ちなみに公式BBS−OFFは、 - かみざきりゅうま@CEP [7/20(Sun) 23:38]
恒例芸人オフ会主催者でしw - 岩上広昌 [7/23(Wed) 21:16]
Re[2]:恒例芸人オフ会主催者でしw - サムス・アラン [7/26(Sat) 2:33]
Re:ちなみに公式BBS−OFFは、 - サムス・アラン [7/26(Sat) 2:37]
Re:8月オフ参加者ツリー - WIND-UP [7/18(Fri) 0:31]
Re:8月オフ参加者ツリー - 志度行連@Ariel [7/18(Fri) 0:45]
Re:8月オフ参加者ツリー - Rafeel [7/18(Fri) 7:06]
Re[2]:8月オフ参加者ツリー - サムス・アラン [7/19(Sat) 7:13]
Re[3]:サムスとらふぃ姐にお願い - JUDY #1Fight(春日ゆうき) [7/19(Sat) 16:05]
Re[4]:サムスとらふぃ姐にお願い - Rafeel [7/20(Sun) 11:00]
16日が土曜日なのね!  - Rafeel [7/20(Sun) 11:10]
Re:ぁぃょ〜 - JUDY #1Fight(春日ゆうき) [7/20(Sun) 12:58]
Re[2]:ぁぃょ〜 - アルフリート [7/29(Tue) 21:09]
Re:8月オフ参加者ツリー - アルフリート [7/18(Fri) 16:00]
Re:8月オフ参加者ツリー - りゅー [7/19(Sat) 1:56]
Re:8月オフ参加者ツリー - 真夜 [7/23(Wed) 14:20]
Re:8月オフ参加者ツリー - ラウド [7/23(Wed) 22:13]
Re:8月オフ参加者ツリー - GHOST [7/27(Sun) 7:43]
Re:8月オフ参加者リストver2 - AD [8/1(Fri) 20:39]
Re:8月オフ参加者ツリー - クルツ [8/1(Fri) 21:11]
Re[2]:8月オフ参加者ツリー - まっち [8/2(Sat) 18:38]
Re:8月オフ参加者ツリー - ラナ [8/2(Sat) 22:42]
Re:8月オフ参加者ツリー - とつげき [8/3(Sun) 12:52]
Re:8月オフ参加者ツリー - 岩上広昌 [8/4(Mon) 7:15]
Re:8月オフ参加者ツリー - K [8/4(Mon) 12:06]



△上に戻る
8月オフ参加者ツリー
サムス・アラン
7/17(Thr) 13:25
8月16,17,18と東京でオフ開こうと思うのぉ^^

17日は、TRPG予定よぉ^^

まだきまってる事は少ないけど、とりあえずは参加希望者
ここに書き込んで下さいな。
レスをつける


△上に戻る
今回も一番乗り
ミオ
7/17(Thr) 19:34
とりあえず、参加ー


む、前は確か一番乗りして風邪引いて行けなかったような?
レスをつける


△上に戻る
修正
ZIN [Mail]
7/17(Thr) 20:33
ちょっと、予定が変わったので
オフ会一週間前ぐらいにならないと、参加の可否がわからなくなりました。
そんなわけで、自分は保留ということで。
レスをつける


△上に戻る
裏の幹事は…
かみざきりゅうま@CEP [HomePage] [Mail]
7/17(Thr) 23:16
CEPに任せなっ!(チョットマテ

コミケには前日設営(15日)から撤収まで
完全参戦の見込みです。公式BBS-OFFもあるしねぇ。
開催期間中は、全日程で一般行列での入場確定なので、
タークスOFFに合流するのは夜になるとおもいます。



ところで。
カラオケやるなら、投稿芸人衆にも声かけてみますがどうしましょ?
もちろん、替え歌兄尊の「極盛」確定ですが…
レスをつける


△上に戻る
ちなみに公式BBS−OFFは、
かみざきりゅうま@CEP [HomePage] [Mail]
7/20(Sun) 23:38
コミケ初日(ゲーム系の日)に開催の予定だそうです。
多分昼頃、エントランスホールに投稿芸人衆が溜まっているかと
思われです。(・_・)/
レスをつける


△上に戻る
恒例芸人オフ会主催者でしw
岩上広昌 [HomePage] [Mail]
7/23(Wed) 21:16
 っというわけで、お久しぶりでございます、岩上でございまする。
 今回は15日終戦の日、1日目ゲームの日開催となっております〜
 よろしかったらどなたかご参加くださいませ〜
 ま、お暇でしたら1日目の後パセラでカオスカラオケ参加希望の方も募集中です(^^;

 一度サムスさんとは顔をあわせてみたい気もしますしw
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:恒例芸人オフ会主催者でしw
サムス・アラン
7/26(Sat) 2:33
>岩上さんへ

きゃー、、オフ会16日からなんです、、w
15日は、大阪でお仕事してるわ…TT
レスをつける


△上に戻る
Re:ちなみに公式BBS−OFFは、
サムス・アラン
7/26(Sat) 2:37
>カインさんへ

あまり多くなりすぎると混乱しそうなので、
それは遠慮します、、、w
レスをつける


△上に戻る
Re:8月オフ参加者ツリー
WIND-UP
7/18(Fri) 0:31
>8月16,17,18と東京でオフ開こうと思うのぉ^^
>
>17日は、TRPG予定よぉ^^
>
>まだきまってる事は少ないけど、とりあえずは参加希望者
>ここに書き込んで下さいな。

えっと、飲みって16?(爆)
休みが9〜17までなんで、16だけだったら参加希望かな〜っと
レスをつける


△上に戻る
Re:8月オフ参加者ツリー
志度行連@Ariel [Mail]
7/18(Fri) 0:45
17は多分日本で一番人込みの激しい所で何か売ってます・・・
16はその用意がありそうですが・・・
終了が遅くなり過ぎないならば行けるかと・・・
18は屍になってそうですが・・・行ける事は行けるかと・・・
そんな感じです。
レスをつける


△上に戻る
Re:8月オフ参加者ツリー
Rafeel
7/18(Fri) 7:06
>8月16,17,18と東京でオフ開こうと思うのぉ^^
>
>17日は、TRPG予定よぉ^^

えっと、
16日金曜は、普通にお仕事。

17日土曜はオフ会行けると思います。

18日は、ギャルゲースペースで、朝から売り子を
してると思いま〜すw
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:8月オフ参加者ツリー
サムス・アラン
7/19(Sat) 7:13
>>8月16,17,18と東京でオフ開こうと思うのぉ^^
>>
>>17日は、TRPG予定よぉ^^
>
>えっと、
>16日金曜は、普通にお仕事。
>
>17日土曜はオフ会行けると思います。
>
>18日は、ギャルゲースペースで、朝から売り子を
>してると思いま〜すw

おやあw16日は土曜よ、、、w
レスをつける


△上に戻る
Re[3]:サムスとらふぃ姐にお願い
JUDY #1Fight(春日ゆうき) [Mail]
7/19(Sat) 16:05
17日か18日に合流した際に・・・
 
サムスは、あたいから借りてるDVD持ってくること
 
らふぃ姐は、そのDVDを奪ってあたいに後で届けることw
見てもいいけど来年歌謡ショウいきたくなっても知らないよ。
 
あたしゃの参加は16・17は完全に近い形で不可能。
18日はそんな早くに出かけられるかが微妙・・
おおよそお開きが15時とかでしょう?
とりあえず飛び入りする時は連絡しますが、
店などの予約の人数にはいれないでください
レスをつける


△上に戻る
Re[4]:サムスとらふぃ姐にお願い
Rafeel
7/20(Sun) 11:00
>えーと。
じゃあ、16日がいいのかな、DVDは〜。
あ、16日が土曜日なのね・・。
むむ、勘違い・・・。

んっと、サムス、よろしくね〜〜っw。

>ジュディちゃん
さくら大戦の歌謡ショウなら、見たいわ♪
そのまま借りちゃおうかしらw
レスをつける


△上に戻る
16日が土曜日なのね! 
Rafeel
7/20(Sun) 11:10
>おやあw16日は土曜よ、、、w

あー、17日が日曜日なのね!。
じゃあ、TRPG行けない・・・ TT。

16日の土曜日に、オフ会行く予定にします。
よろしくぅ。

んで、サムスは、ジュディちゃんから借りている
というDVDを持ってきてくださいなw
レスをつける


△上に戻る
Re:ぁぃょ〜
JUDY #1Fight(春日ゆうき) [Mail]
7/20(Sun) 12:58
いいよ〜でも後で返してねw
ちょっと見せたい人がいるんで
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:ぁぃょ〜
アルフリート [Mail]
7/29(Tue) 21:09
 ラフィールさんへ

 出来たら前から貸しているTRPGのリプレイ本を返して欲しいです。

 16日当たりに誰かに預かってもらってください。

 と、いうわけで預かってくれる人、募集中w
レスをつける


△上に戻る
Re:8月オフ参加者ツリー
アルフリート [Mail]
7/18(Fri) 16:00

>
>17日は、TRPG予定よぉ^^
>

 おお、すでに予定となっている!
 これはありがたいですのお、私はもちろん17日は参加します!
 熱いシナリオを用意して!
 他の二日間の参加は微妙です^^;
レスをつける


△上に戻る
Re:8月オフ参加者ツリー
りゅー [Mail]
7/19(Sat) 1:56
>8月16,17,18と東京でオフ開こうと思うのぉ^^
>17日は、TRPG予定よぉ^^
コミケと重なる微妙な時期ですが、参加しまする。
(ほんとはゲーム系の日−17だったかなにPSO本だけでも漁りたいけどねw)

ところで、提案なんですけれど、
疲労しすぎないように&未成年の配慮ということで、
1日目飲みの代わりにどこか食べ放題のお店にしませんか?
(食べるものにもよりますが大体3,4000円位かな)
それで2次会で、飲みたい人と、カラオケないしボーリング組に分かれる、というかんじでどうでしょう。
レスをつける


△上に戻る
Re:8月オフ参加者ツリー
真夜
7/23(Wed) 14:20
参加書き込みしてなかった・・・。

えっと16日 18日参加しまーす。
17日はおそらく戦に行ってますので(謎)参加できそうにないです。
レスをつける


△上に戻る
Re:8月オフ参加者ツリー
ラウド [Mail]
7/23(Wed) 22:13
まあ、今回は参加させていただきまする。
16、17、18ね。
りゅーの意見(初日の一次会は飲みじゃなくて食べ放題)ってのは賛成ー。
レスをつける


△上に戻る
Re:8月オフ参加者ツリー
GHOST
7/27(Sun) 7:43
遅れましたが参加表明させていただきます
いまのところ3日とも頭数に入れておいて下さい
お願い致します
レスをつける


△上に戻る
Re:8月オフ参加者リストver2
AD
8/1(Fri) 20:39
2週間前にしてだれもまとめ役がいない(爆)ようなので参加リストつくりま。
ちなみに16日分のみ(TRPGは別にスレたってるし)

サムス
ミオ
かみざきりゅうま
WIND-UP
Rafeel
りゅー
真夜
ラウド
GHOST
まっち
ラナ

保留の人
ZIN
志度行連@Ariel
AD            敬称略参加表明順

ふう、こんなとこか。ほなあとは幹事にまかせたw
(16日は昼間仕事の可能性高いし
17日はhttp://www.sakura-taisen.com/03_show2.htmlに行くからw
レスをつける


△上に戻る
Re:8月オフ参加者ツリー
クルツ [HomePage] [Mail]
8/1(Fri) 21:11
失礼、こっちにカキコするの忘れてましたな。
16日、17日は参加します。
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:8月オフ参加者ツリー
まっち [Mail]
8/2(Sat) 18:38
私も16日参加の方向で
レスをつける


△上に戻る
Re:8月オフ参加者ツリー
ラナ
8/2(Sat) 22:42
表明遅いですがとりあえず16日は確実参加で
残り2日はその時の気分と体調次第になるかと思われw
レスをつける


△上に戻る
Re:8月オフ参加者ツリー
とつげき
8/3(Sun) 12:52
遅くなりましたが、参加します。
よろしくですー。
レスをつける


△上に戻る
Re:8月オフ参加者ツリー
岩上広昌 [HomePage] [Mail]
8/4(Mon) 7:15
 芸人衆から〜
 私も参加させて頂きます〜
 肉肉肉肉肉〜かと思いますが(^^;
レスをつける


△上に戻る
Re:8月オフ参加者ツリー
[HomePage] [Mail]
8/4(Mon) 12:06
えと、16.17参加でw
といっても、16は少々用事があるので、とりあえず途中参加です

17は体力が持てばw
クルツさん、人数大丈夫そうならまた泊めて(^^;
そうすれば確実に17はOKになりますw
レスをつける



Tree BBS by The Room