イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- エピタ2印刷代の管理に関して - ねひつじ@エピタ2小隊隊長 [4/12(Sat) 13:47]
銀行選びと口座名義は - 藤 [4/12(Sat) 16:56]



エピタ2印刷代の管理に関して
ねひつじ@エピタ2小隊隊長 [HomePage] [Mail]
4/12(Sat) 13:47
エピタ2では「参加メンバーに印刷代を負担してもらう」といっていました。
下の記事「バニッシングモー(中略w)企画エピタ2浮上開始!! 」で
1P当り1000円の印刷代を出していただくことに決定しました。(協力お願いします(`-´ヾ
そこでこの印刷代ですが、当初「エピタ2」名義の口座を作ってそこで管理するつもりでいましたが、
「エピタ2」名義の口座を作ることが困難であることが判明しため、
GI作戦実行部隊エピタ2小隊隊長ねひつじの名義(もちろん本名w)の口座を作りそこで管理したいと思っています。
予定では「あさひ銀行(現在は「りそな銀行」(T^T)何故泣く?w」で口座を開こうと思っているのですが、
このことに対してのご質問、ご意見を聞かせてください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

OKがもらえればハイパーグッドスピードで作りますw



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room