イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 新年双六大会など如何? - Fizz [11/30(Sat) 5:28]
Re:新年双六大会など如何? - おりん [11/30(Sat) 10:17]
なるほどー - Fizz [12/1(Sun) 1:35]
言い忘れw - Fizz [12/1(Sun) 2:04]
Re:言い忘れw - おりん [12/1(Sun) 11:35]
まあ、結論w - Fizz [12/3(Tue) 0:06]



Re:新年双六大会など如何?
おりん
11/30(Sat) 10:17
なかなか面白そうな案ではあるんですけど
かなり頻繁に部屋を出たり入ったりするので、
某リューカー法並みにGCを酷使しそうな気配が。。。(^^;

あと、部屋の数だけ番人が必要なこと(番人が落ちたら。。。)
アイテムを1つしか置かないので早い者勝ちになってしまうこと
とか、いろいろ問題はありそうです。

でもおかげで、これを発展させれば『かくれんぼ』ができそうな
ことに気がつきました。(笑)

・3人でチームを作って、制限時間内に各自隠れる(30分くらい?)
・スタートと同時にロビーで待機していたオニが部屋に入って探し始める
・もちろんオニはレーダー使用禁止。みんなは隠れ場所からの移動禁止
・制限時間内(1時間くらい?)に3人とも見つけられればオニの勝ち
 ひとりでも隠れたままでいられたらチームの勝ち
・勝った方は、負けた方が用意してあったアイテムをもらえる

みたいな感じでどうですか?(^^)



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room