イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 昨日はすみませんでした!!! - エリカ2 [11/2(Sat) 13:31]
寝落ちだったのね… - CainEdge Project [11/2(Sat) 22:11]
投稿者削除 - ---- [11/4(Mon) 3:49]



昨日はすみませんでした!!!
エリカ2 [Mail]
11/2(Sat) 13:31
ぁゎゎゎゎ・・・・。昨日TRPGに参加していた皆様、申し訳ありませんでした。素人の私のためにやってくださいましたのに、途中で値落ちしてしまいましたよぅTT
起きた時は丁度終わっていたところでした・・・。うわぁ〜〜〜当日どうしよどうしよ!!!!
とりあえず今日は悪あがきとして本を見つけてきます。(ないと物の値段とかわからなかったり・・・)
では、いってきます(-_-)ゞ



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room