イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- キャラシートはこちらに - おりん [9/8(Sun) 11:27]
フライパンで戦うオヤジ。 - CainEdge Project [9/8(Sun) 13:14]
グラスランナーの主婦(若作り過ぎな42才) - おりん [9/8(Sun) 14:46]
飛ばない魔術師はただの魔術師 - イサナ [9/8(Sun) 16:45]
「ヤクザ」ブレイドー・ジン - アルフリート [9/9(Mon) 22:17]
こっそり改訂版 軍師系マイリー - KANA [9/22(Sun) 2:43]
Re:プリーストですか・・・ - AD [9/22(Sun) 9:33]
Re:キャラシートはこちらに - なっき〜 [9/22(Sun) 10:03]
Re:キャラシートはこちらに - 寝羊 [9/22(Sun) 10:17]
カロリーハーフなラム=オルフ(謎 - 地単 [10/22(Tue) 23:39]
3mハルヴァードを振り回す奴 - 地単 [1/24(Fri) 23:28]
平均的能力魔法剣士 - クルツ [1/25(Sat) 9:22]
新キャラ〜 - シリカ [1/25(Sat) 10:09]
こそーり - りゅー [5/22(Thr) 0:01]
腹黒メガネッ子チャ・ザプリースト マッハ・レイ - アルフリート [5/22(Thr) 22:14]



キャラシートはこちらに
おりん
9/8(Sun) 11:27
とりあえず作成し終わったキャラは、こちらのスレッドにレスする形でアップをお願いします。

なおキャラの作成には、必ずこちらのキャラメイクBBSをご利用ください。
http://cgi.members.interq.or.jp/www-user/jedah/cgi-bin/TRPG/dicebbs.cgi

やり方は簡単なので一応すぐにわかると思いますけど。。。
送信する前に、人間でも亜人間種でも必ず『出自(うまれ表を使用する)』にチェックを入れてくださいね。
でないと所持金が決まらないので(^^;(でもよく忘れるんです(笑))

ただし出自については結果を気にせず、ルールブックの生まれ表の中から好きものを選んでもらってOKです。でも騎士/貴族だけは、ちゃんと生まれ表で出たときだけ選ぶようお願いします。

また、ダイスの振り直しは1キャラにつき3回までOKです。能力値の入れ替えは×ですが
能力値配分と所持金は、3回のうちの一番いい結果をそれぞれ適用してもらって構いません。



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room