イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- へうっ!印刷代 - 寝羊 [6/5(Wed) 6:43]
Re:へうっ!印刷代 - らみる [6/5(Wed) 11:27]
OKだお - klutz [6/6(Thr) 9:31]
Re:OKだお - 寝羊@DCから [6/11(Tue) 7:51]
カンパね・・ - Rafeel [6/18(Tue) 20:24]
Re:カンパね・・ - 寝羊 [6/19(Wed) 10:11]



へうっ!印刷代
寝羊 [HomePage] [Mail]
6/5(Wed) 6:43
こんにちは寝羊です。

今回のPSOタークス本はページ数60ページで100部刷ることになりそうです。
印刷代は68000円になります。(ちなみに、ページ数60で50部刷ると50500円です)

そこで皆さんにお願いというかなんというか…
印刷代をカンパしてくれる人募集です(T-T)
全部自分で払うとかなりきついので、
助けてもらえるとうれしいです(^^;
こんなことを言ってすいません(T-T)

OKの人いたらここにレスorメールください。
お待ちしております(T-T)



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room