イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- ラブラブチェッカーコンテストぉ♪ - サムス・アラン [4/25(Thr) 23:19]
参加希望でっす - ちゃんこ [4/26(Fri) 16:12]
参加ぁ! - mio [4/26(Fri) 17:45]
産科ぁーでなくて 参加きぼー - FEI-LUNG@猛流 [4/26(Fri) 19:12]
Re:ラブラブチェッカーコンテストぉ♪ - GUM [4/29(Mon) 0:50]
悪くないですよ^^ - ぴな [5/2(Thr) 15:10]
きゃ〜〜大変よ〜〜 - ぴな [5/3(Fri) 22:54]
Re:熾烈な上位陣争い勃発w - おりん [5/10(Fri) 7:45]



Re:熾烈な上位陣争い勃発w
おりん [HomePage]
5/10(Fri) 7:45
残すところあとわずか、最終日の今日が最後のチャンス! と思ってKAZUMAさんやSLShさんと挑戦してきました。
とりあえず目標のちゃんこペアを超える記録を何とか出せたのまでは良かったんですけど。

ここで、チャレンジモードでも定評のあるカイザー&JUDYペアと競いあうことに。。
おかげでラブラブコンテストの上位陣は、タークス一色に染まることになっちゃいました。(笑)

そして今のところ総合ポイント順位は
一位:タークス/KAISER&JUDYペア 25分196%
二位:タークス/SLSh&FAYペア 27分196%
三位:タークス/KAZUMA&FAYペア 32分196%
四位:タークス/GUFGUF&Virginiaペア 36分195%

という感じに。。。
仕事の都合でこれないちゃんこ(GUFGUF)さんがひたすら哀れです。(^^;
あんなこと書かなきゃ今ごろ優勝してたかもしれないのに。(笑)

とりあえずうちも、もうひと頑張りしてみたいんですけど。。。今日配信される新クエストの方が興味あったりしてw



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room