イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- GWオフ リアルロビー持込みゲーム機など - なっきー隊長 [4/18(Sat) 11:12]
Re:GWオフ リアルロビー持込みゲーム機など - クルツ [4/26(Sun) 7:00]
投稿者削除 - ---- [5/1(Fri) 9:32]
Re:GWオフ リアルロビー持込みゲーム機など - アーシア [4/27(Mon) 5:04]



GWオフ リアルロビー持込みゲーム機など
なっきー隊長
4/18(Sat) 11:12
リアルロビーにもっていく予定のものをかいてみようー。
※ただし会場がまだ未定みたいだから大物は様子見だね!

ボクは、クルマさえあれば、24インチディスプレイもっていけるよ!通り道の人に期待だね!(笑)

あとは、ネタ用にメガドラ(メガCD)でも持っていこうかな。やりたいゲームあればレスしてね! 
でもレアモノは持ってないからね!残念!



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room