イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- みんなの思い出ツリー - ちゃんこ [12/25(Tue) 0:27]
Re:みんなの思い出ツリー - courage@チロ [12/25(Tue) 0:48]
長すぎる序章(笑)・・これでも短くした - ふじお [12/25(Tue) 10:30]
管理人削除 - ---- [4/7(Sat) 23:45]
管理人削除 - ---- [4/9(Mon) 13:55]
管理人削除 - ---- [4/10(Tue) 14:33]
管理人削除 - ---- [4/13(Fri) 11:06]
管理人削除 - ---- [4/14(Sat) 10:51]
管理人削除 - ---- [4/16(Mon) 10:52]
管理人削除 - ---- [4/17(Tue) 10:55]
管理人削除 - ---- [4/19(Thr) 15:26]
管理人削除 - ---- [4/20(Fri) 15:28]
管理人削除 - ---- [4/21(Sat) 15:39]
管理人削除 - ---- [4/23(Mon) 15:43]
管理人削除 - ---- [5/19(Sat) 17:51]
驚愕の人々は次〜〜w - ふじお [12/25(Tue) 11:57]
オンライン物は初めてだったけど・・・ - seris [12/25(Tue) 12:38]
驚愕の人々 - ふじお [12/25(Tue) 13:03]
ふじおへ - かずひろ [12/25(Tue) 18:41]
Re:驚愕の人々 - おりん [1/5(Sat) 16:21]
思い出〜 - mio [12/25(Tue) 16:49]
強制完結驚愕の人々2・・いやマジきりがなくてw - ふじお [12/25(Tue) 20:01]
Re:みんなの思い出ツリー - アトレー [12/26(Wed) 1:01]
カナーリ長文・誕生日イベント - ちゃんこ [12/26(Wed) 10:01]
Re:みんなの思い出ツリー - 特殊工作員スプリガンの御神苗優 [12/26(Wed) 13:46]
Re:みんなの思い出ツリー - KAZUMA [12/26(Wed) 14:40]
Re[2]:みんなの思い出ツリー - fujio [12/26(Wed) 21:47]
Re:みんなの思い出ツリー - サムス・アラン [12/26(Wed) 20:50]
レスあったので驚いたw - fujio [12/26(Wed) 21:42]
Re[2]:みんなの思い出ツリー - KAZUMA [12/27(Thr) 9:41]
思い出いっぱいかな…。 - アベル [12/27(Thr) 7:41]
あたしは最初っから赤ハニュよん♪ - るな [12/27(Thr) 12:20]
Re:みんなの思い出ツリー - Rafeel&Eveiyn [12/27(Thr) 22:00]
想い出・・・ - ライル=ラ=ミラー@jeid [12/30(Sun) 0:35]
キャティとタークス - ラウド [1/2(Wed) 1:59]
Re:キャティとタークス - さがら@千家 [1/2(Wed) 17:46]
投稿者削除 - ---- [1/4(Fri) 11:35]
Re:みんなの思い出ツリー - おりん [1/5(Sat) 15:13]



Re:みんなの思い出ツリー
サムス・アラン
12/26(Wed) 20:50
チーム「タークス」、結成一周年までまじかねえ・・。
この一年を振り返って、私の思い出とともに、タークス
の歴史などを・・・・w

結成前の私の心境からでもw

チーム「タークス」を結成しよう!!
・・・ていうのは、ほんとに思いつきでした。

かつて公式の住人のSUMSとして、冒険のさなか、公式BBS
を覗き、ちょくちょく書き込みをするのが、私の楽しみで
、そして日課でした。

いろんなチーム宣伝を見はするものの、団体行動に自身の
ない私は、見向きもしませんでした。

そんな私にも、仲のいい友達がいました。二人でよく乱入
冒険に回ったものです。しかし、ある日からぱったりとこ
の世界に来なくなったのです。音沙汰もありません。

しばらく一人で乱入を繰り返していた私ですが、その日限
りの仲間でいつも終わってしまい、もうPSOやめてしまおう
かと、公式をぼーっとながめていました。

しかし、私の頭から消えない想いがありました。

「信頼できる仲間を作りたい。」

誰もが想う願望でしょう。そう思い、友達募集やチーム宣伝
の書き込みを眺めていましたが、ぱっとした物がなく、路頭
に迷っていました。

一緒に潜っていた仲のいい友達が、来なくなった時

「あれだけ仲の良かった友達ですら、はかなく、、あっけなく
 終わってしまうんだな・・・・。」

そういう思いが胸にあり、友達募集!という書き込みをする
のも、気が引けました。

そして、PSOをやめようと思ったのですが、頭に一つ、浮かび
ました。

「どうせやめるなら、何かおっきい事をやって、もがくだけ
 もがいてからにしよう。」

そのおっきな事とは何か?

「人に合わせた団体行動がにがてなら、そんな自分でも存在を
 許されるチームを、この手で作る!!」

いろんな冒険をしてきた中で、私みたいに団体行動になじめず、
それでも、さみしくて、不器用ながらでも、誰かと一緒にいた
い・・・自分でも許される世界がほしい・・・。
そう、心の奥で願う人もみてきて、そんな人でも安心できる場
所を、一緒につくっていけたらなと。

私は冒険よりも、「なりきり」の方が好きだったりして、チー
ムも、「なりたいものに演じる事が許される場所」にしたいな
って、いろんな夢膨らませてたのを覚えてます。HPの知識もな
い私は、不安はありましたが、「HPなくてもいける!!」とか
無茶な事を平気で考えてましたねw「必要なのは想いだっ><」
とw

私も皆と同じ、何ももたないかけだしの冒険者にすぎなかった
からw

ただ、一つだけ自分自身の胸に刻んだ物があります。

「チームを結成するからには、最後まで責任を持て」

でした。その覚悟がなければ、チームを組んでもすぐに終わっ
てしまうと思ったからです。

自分が定めた定例の集合日と場所。自分で定めたからには
毎週でなきゃねw

チーム結成前の心持はそんな所でしょうか。

あ、ちなみに、チーム名「タークス」について。

「名前何にしようかな・・・?」

そう悩んでるとき、目についたのがFF7のパッケージでした。

「・・・・・・・・・・・。」

しばらくそのパッケージを見つめ。

「よし、タークスにしよう。」

構想5分の出来事でした。そこにFF8があったらSeeDになっ
ていたかも知れませんw

パス7372の意味は?

「パスが必要だなー、何にしよう・・。うーん・・・・。
 忘れてもヤだし・・・。まあ、7372でいいか♪」

私の自宅の電話番号の下4桁でしたとさ・・・。たしかに
私は忘れないねw・・・あー皆ごめんw覚えにくいパスでw

そして、いざ公式BBSに「タークス作りませんか?と書き
こんでみたら、なんとびっくり、結構人が集まってくるわ
くるわ・・・(汗

少人数チームで頑張っていこうと思ってた私には、ちょっ
とあせる出来事でしたw
でも、集めさせたからには、後には引けないなってw
ちなみに、一番初めの「タークスをつくりませんか?」と
いう公式BBSの書き込み、下のURLで見れますwお暇な方は
見てみるのもいいかもwちなみに、同じページに、ちび=
ずさんの昔の書き込みもあったりwあのころはちび軍団
って名前だったんだなああそこ・・。

公式BBS,「タークスを作りませんか?」の書き込み

http://pso.dricas.ne.jp/bbs/p/pso/126/uhzrbh/uhzrbh.html

ここまでは、まあチーム結成前の秘話ねw



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room