イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- すみれの高校自己クラスPRイベント企画スレ - ケン [5/29(Mon) 23:44]
・・・っというわけで - ケン [5/30(Tue) 0:13]
突っ込みその1 By音羽ひびき - 音羽ひびき [5/30(Tue) 22:28]
Re:突っ込みその1 By音羽ひびき - ケン [5/31(Wed) 23:28]
Re[2]:突っ込みその1 By音羽ひびき - 音羽ひびき [6/1(Thr) 1:26]
投稿者削除 - ---- [6/3(Sat) 21:38]
とりあえず、まとめてみようっと - 樋口 ケン [6/3(Sat) 21:39]
遅くなりましたが - 朝村 由紀 [6/3(Sat) 22:08]
Re:遅くなりましたが - ケン [6/4(Sun) 0:06]
合同クラス会開催のお知らせ - 樋口 ケン [6/13(Tue) 23:46]
投稿者削除 - ---- [6/13(Tue) 23:54]
Re:合同クラス会開催のお知らせ - 音羽ひびき [6/16(Fri) 22:24]
穴埋め企画の台本その1 - 音羽ひびき [6/16(Fri) 23:23]
Re:穴埋め企画の台本その1 - 樋口 ケン [6/17(Sat) 23:43]



突っ込みその1 By音羽ひびき
音羽ひびき
5/30(Tue) 22:28
さっと見た感じですが、良く書けてるんじゃないかなって思います。
ご苦労様でした。

で、まずぱっと見た感じで、気づいた点を

その1
まず、全体の時間がはっきりって長いと思います。
たぶん、見てるだけのイベントなので中身3,40分ぐらいが限界かなって、思います。
不用意に長威時間やると不満の方が多くなっちゃうのでねっ!

いちおう、対案ですが
告知の時に出てくれるって、言ってくれたクラスの方を今回優先しておいて、真ん中ぐらいで飛び入り希望者を募ってみるってのはいかがでしょうか?
そこで、数が多ければ次回にお願いできますか?って感じで次のイベントに繋げるもよし、1,2組であれば最後にという、展開で

あと、各クラスの構成ですが、最初に事前に伝えておいてある質問事項に答えてもらって、そのあとにフリータイム、そのあとに司会からの、その場で思いついた質問って構成はいかがかなと?
こうすれば、前と後ろで、きちんと締まるのでいいのかなと。
あと、フリータイムと質問の間に次の出演者を部隊袖に呼んで準備させるという構成も取れるので・・・

その2
W組の協力者集めは今すぐにでもやっておいた方がいいかなっ!

その3
ヤジ突っ込み厳禁はやめた方がいいかな?進行に差し支えない程度なら自由にやって下さいのほうが、雰囲気がいいかも。

ぱっと、思いついたモノでこんな感じかな?
また気づいたら、どんどん書き込みますし、
わたしの意見で納得行かないとか、これは無理じゃないとか言うのがあればどんどん突っ込んでくださいっ!

いじょう、音羽ひびきでしたっ!



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room