イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 冬オフ8日、DVD上映会見に行く人よっといで〜♪ - ちたん [12/27(Tue) 1:08]
(*゚∀゚)ノシ - 鋼。 [12/28(Wed) 3:15]
Re:冬オフ8日、DVD上映会見に行く人よっといで〜♪ - サムス・アラン [12/29(Thr) 2:42]



冬オフ8日、DVD上映会見に行く人よっといで〜♪
ちたん
12/27(Tue) 1:08
と言うことで8日リアルロビーを途中で逃げ出してDVD上映会見に行きます〜
何かというとそれは私らしく「Sound Horizon」ですよ。

会場はラフォーレミュージアム原宿(ラフォーレ原宿6F)になります
開場時間は12:30で12:00には確実に着くようにしたいので、
実質的にリアルロビー出る時間は11時ごろに出て行く予定です〜


ここまで書いておいて一人で行くわけありませんよ?w

チケットは3枚有るので先着2名様を楽園パレードにご招待します。
参加したい方はレスもしくは当日に私に言って下さいな〜♪



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room