イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 新年おめでとうイベント - ちゃんこ [11/25(Sun) 13:39]
書初めのお題 - ちゃんこ [11/27(Tue) 17:31]
Re:書初めのお題 - ふじお [11/30(Fri) 23:17]
Re[2]:書初めのお題 - Rafeel&Eveiyn [12/24(Mon) 18:00]



新年おめでとうイベント
ちゃんこ
11/25(Sun) 13:39
ええと、ライル・ラ・ミラー関とチャットで話し合っていたら
ライル関が思いついたので、ツリー立ててしまうでごわすよ。
せっかくでごわすから、新年にも何かイベントをやりたいで
ごわすからのう・・・

それは、「書初め」でごわす。
年始にみんなで集まって、その場で書初めシンボルチャットを
作るのでごわす。

そしてみんなで出して、投票で1番を決めるとかのう・・・
ま、新年らしいイベントなのでとりあえず・・・

みなさんも何かあったらカキコしてくらはいな♪



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room