イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- ■大阪カラオケ映画部よりお知らせ■ - エリ [6/24(Fri) 22:41]
Re:■大阪カラオケ映画部よりお知らせ■ - たこみ [7/5(Tue) 19:17]



■大阪カラオケ映画部よりお知らせ■
エリ
6/24(Fri) 22:41
ちゃーららーちゃーちゃーちゃー♪(USJのテーマソングのつもりw)
 OKS部より、USJ観光オフのご案内です(・ω・)ノ(まとめ版です)

日程は7月9日(土曜日)終日
タイムスケジュールとしましては・・・
・10:00 JR大阪駅中央改札口前にて待ち合わせ
       (メンバー揃い次第出発)
・10:30 USJ観光 〜終日

・その夜…  USJ観光終了
       飲み会w(参加自由)
       解散

・・・となります^^

ただいま7名の参加を受付ておりますが、まだまだ、参加者を受け付けてまーすヾ(´ー`)ノ
一緒にUSJを楽しみませんか?^^b

↓にて質問・参加希望で立ち上げてますが、継続してこちらでもどうぞ^^
よろしくおねがいしますー♪



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room