イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- アリアンロッドオフセッション用今回予告 - アルフリート [5/15(Sun) 0:16]
外から失礼します - エリカ2 [5/18(Wed) 20:35]
謝罪 - アルフリート [5/19(Thr) 23:33]
アリアンロッドオフセッション用ハンドアウト - アルフリート [5/19(Thr) 23:59]
笑ら沸かせていただきました>アリアンロッドセッション(w - Rafeel [5/23(Mon) 0:06]
GMの本質 - アルフリート [5/26(Thr) 23:10]



アリアンロッドオフセッション用今回予告
アルフリート
5/15(Sun) 0:16
 来るべき5/22にアリアンロッドのオフセッションを行います。
 その参加者用のツリーです。主に今回予告。

 会場はクルツ宅とイエローサブマリンの二択、現在イエローサブマリンを予約すべく行動を取っています。

 参加者は現在
 カナ、ガム、クルツ、鋼、まっち、ラフィール
 となっています。
 参加者募集はすでに締め切らせていただきましたのであしからず。


 さて、今回予告行ってみよう。

 吟遊詩人は歌う……。

 昔々の魔法使い、大きな力を持つ魔法使い。
 その名は地の隅々まで届けれど、彼の技と志を継ぐモノ。地の底より、風の向こうへ……。


 冒険者としてまだ日も浅く力も弱い君達へ、心躍る一つの依頼がやってきた。
 それは古代竜からの依頼だった。
 ただし、内容はすさまじく日常的な……。

 だが、その報酬に君達は次への冒険の匂いを嗅ぎ取った!


 アリアンロッドキャンペーン「魔導師の玄義」

 第一話 「古代竜の報酬」

 冒険を探す事が冒険なのさ。
 さあ、冒険へ出かけよう!



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room