イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 第4回タークスコンベンションのお知らせ♪ - クルツ [2/16(Mon) 22:35]
Re:第4回タークスコンベンションのお知らせ♪ - Rafeel [2/18(Wed) 8:38]
Re[2]:第4回タークスコンベンションのお知らせ♪ - クルツ [2/22(Sun) 2:51]
公的参加表明〜♪ - ねひつじ [3/11(Thr) 10:50]
第4回タークスコンベンションのお知らせ♪  アルフ式 - アルフリート [3/12(Fri) 0:13]
参加しますワー - KANA [3/13(Sat) 0:50]



第4回タークスコンベンションのお知らせ♪  アルフ式
アルフリート [Mail]
3/12(Fri) 0:13
●アルシャード
http://www.fear.co.jp/alshard/

GM:アルフリート
参加可能プレイヤー人数:3〜5名
キャラクター:GM作成&選択のサンプルキャラクターの中から選択
       
シナリオ傾向:
 単純に殴り合いがメイン!盛り上がったモン勝ちシナリオです!
 ・・・・・・これじゃあ、前回の紹介と同じじゃないか!(笑)

 仕方ない、差別化を図るために、

 「今回予告」、発動じゃ!

 東方の大都市 アインセル市。
 港町として古くから発達し、ウィンカスター市と肩を並べる発達をしている都市だ。
 だが、その都市の平和は真帝国軍によってあっけなく崩されてようとしていた。

 戦力差は絶望。
 応援は来ない・・・・・・はずだった。

「このシャードが、君を護ってくれるはずだよ」
「雪豹隊はアインセル市の防衛に参加する!」
「君は、私と戦ってくれるかね?」
「炎の精霊の力、貴様が受け継ぐのか?」
「この機体があれば・・・・・・この戦、勝てるかもしれん!」

 アルシャードタークスコンベンションヴァージョン第三回!


 「運命は流れ、決着を望む」


 「このガルガンチュア級戦艦の力!思い知らせてやるが良い!」

 アインセル市の命運を賭けた戦いが、今、始まった―――――――


 今回も、気合い入れていくぜ!



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room