イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- バトルでの黄金コンビ、求ム(バトルペアマッチ案) - Link [7/15(Sun) 22:25]
Re:バトルでの黄金コンビ、求ム(バトルペアマッチ案) - ROON [7/19(Thr) 12:41]
Re:バトルでの黄金コンビ、求ム(バトルペアマッチ案) - 問答無用@NANCY [7/25(Wed) 23:28]



バトルでの黄金コンビ、求ム(バトルペアマッチ案)
Link [Mail]
7/15(Sun) 22:25
題名のとおり、なっかなか使われないバトルでのペアマッチの大会なんてできないかなぁ、と。

――――――――――――――――――――――――――

一人じゃダメでも、あのコ、あのヒト、あなたがいれば、どんな障害だって怖くない!

「ダンナ、おねがいします」「うむ」
「1+1は3にも4になることを!」「私達が教えてあげる!」
「オレがあのスプニ野郎をおびきよせた所を!」「物影に潜むオレが出会い頭にボコボコに!」
「死ぬ時は・・・」「一緒だよ・・・」


ルールは1を使用。
VER2武器はご遠慮ください。
参加ペアを募り、期間をさだめたトーナメント戦。

――――――――――――――――――――――――――
以上、夏の夜の妄想でしたw



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room